ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

ヤレヤレしてきました

この週末13,14日でチョイと遠いけど雪のある市内散歩
やっぱりヤレヤレしちゃいました

ヤレヤレしてきました



帰りに先週静岡県へ引っ越してきた方にごあいさつ
くわさんと二人で丁寧な挨拶交わしておりました(笑)

ヤレヤレしてきました



詳細は後日



同じカテゴリー(速報)の記事画像
もう冬ですよ
山行中止・・・
笹原を堪能
3年遅れの「槍隊放題2009」
念願だった場所へ
久し振りのソロハイク
同じカテゴリー(速報)の記事
 もう冬ですよ (2013-10-17 18:58)
 山行中止・・・ (2013-06-15 22:28)
 笹原を堪能 (2013-05-12 22:57)
 3年遅れの「槍隊放題2009」 (2012-08-17 15:23)
 念願だった場所へ (2012-05-20 21:23)
 久し振りのソロハイク (2012-02-19 21:42)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

にしても、葵区とんでもないです。。
詳細楽しみにしております。(前回は半年後だったような、、)
Posted by ittaitta at 2013年04月14日 22:12
あらら
またすごいとこ行きましたね
ヤレヤレでしたか。。。
楽しみにしてます~

桜マラソンね 東名のとこで
応援してたんですが
見つけられずでしたよ すんませーん
Posted by こむこむ at 2013年04月14日 22:16
ボクもフォレストの方のお勧めだったから
夏山シーズンの前に行きたいんですよね~
(また近々行きません? 爆)
Posted by nainai at 2013年04月14日 22:20
散歩コースなんですね・・・

同じ区なら、一度家から歩いてみたいですね(自爆)
Posted by upa at 2013年04月14日 22:30
ittaさん
ね〜静岡市は広いっすね
0mから3000mまであるんだから

ittaさんを見習って早急にレポします

来月は出来たら御一緒しましょう!
Posted by トオル@晩酌中 at 2013年04月14日 22:34
こむちゃん
ココは天気さえ間違わなきゃそんなに厳しくないと思うよ
実際女性も2人お会いしたしね



なをだ日本平マラソン応援してたんだ~
知ってれば探したのにな
Posted by トオル@晩酌継続中 at 2013年04月14日 22:46
naiさん
ココは小屋が開く前に行ってみてほしいな~
間違いなく急登だけど人も少なくて快適ですよ
まだ水は出てなかったけど5月中には使えるしね

すぐには登りたくないけど(笑)
秋なら御一緒してもいいかな~
Posted by トオル@晩酌まだ続く at 2013年04月14日 22:57
upaさん
そうそう市内散歩なんですよ(笑)
街中から歩いたらカッコ良いっすね!
あのTJARの最後は畑薙から大浜公園まで走るんだけど糸魚川からずっとだからね~この区間だけでも考えられないですわ
Posted by トオル@そろそろ寝ますか at 2013年04月14日 23:07
一泊であんな所まで・・・!
今の私じゃとても無理っすわ。
新米しぞーか県人は元気そうぢゃまいか。
歓迎会の企画考えますんでよろしくです。
Posted by 賢パパ at 2013年04月15日 04:24
板取山から双眼鏡で見てましたよ(笑)
声をかけたけど聞こえませんでした?
Posted by inamin at 2013年04月15日 07:43
賢パパさん

>一泊であんな所まで・・・!
あんな所と言えばそうかもしれませんが
この日も我々の他ソロ1名と男女4人組が小屋泊
日帰りでライチョウ調査の方が2名おりましたよ

皆さん「人に会うとは思わなかった」と言ってました(笑)


新米しぞ~か人はもう馴染んでいるようです
歓迎会も楽しみですな~
って25,26しか行けないかも・・・
Posted by トオル at 2013年04月15日 16:30
inaminさん

偵察ご苦労さまでした~笑
山犬段までの林道は荒れてるようですね
あのあたりは年中落石などあるでしょうし普通なんでしょう

>声をかけたけど聞こえませんでした?
なんだあんな大声で返事したのにわからなかったの?
Posted by トオル at 2013年04月15日 16:34
確かに、市内ってか…
自分には同じ区内の散歩になりますねー。

ピークを踏もうと思わなければ、日帰りでも、遊びに行けますかねぇ?

行ってみたいエリアなんですよ~♪
Posted by yamayo at 2013年04月15日 21:28
ありゃりゃ、ヤレヤレからいったんですね。
茶臼と小屋の中間地点からの写真ですけど、
聖と上河内がいい構図ですよね。

GWどうします?
Posted by tyabashira at 2013年04月15日 22:15
yamayoさん

そうです区内ですよ
近いもんです(笑)

>ピークを踏もうと思わなければ、日帰りでも、遊びに行けますかねぇ?
yamayoさんなら日帰りで行けます
茶臼岳なら楽勝です、上河内岳も十分可能だと思いますよ
小屋やってなくても茶臼小屋に水場あるしね
Posted by トオル at 2013年04月15日 23:51
茶柱さん

そりゃヤレヤレしにいったんですから(笑)
でもホント帰りはヤレヤレしちゃうんですよね

>聖と上河内がいい構図ですよね。
あそこはいいですね~
気持ち良かったです

GW前半は涸沢の予定です
後半の5月3~6日は会津なのでもし福島行くならどっか登りません?
またメールします
Posted by トオル at 2013年04月15日 23:56
↑ 涸沢純情幕営団が涸沢でテン泊したこと無いのはどないですかいな。
今年こそ2泊で行きましょう。
私がいまさんの魂を、トオルさんがチャイさんの魂を運びますぞ。
そしてkimatsuさんにはトレランで日帰りしていただきましょう!
Posted by くわ at 2013年04月16日 13:16
くわさん

ねえ~
涸沢純情幕営団の名がすたりますよね

でも何故に涸沢行かないのかが不思議です
1泊でも十分楽しめるのにな~
kimatsuさんは鍛えてるからきっと来ると思いますよ
岐阜から近いしね~
Posted by トオル at 2013年04月16日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤレヤレしてきました
    コメント(18)