ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月19日

久し振りのソロハイク

このところずっと誰かと一緒の山が続いておりました
それはそれでとても楽しいし安心でもあるのです


でもたまにはひとりで気ままに歩くのもいいもの

好天の本日
前から行きたかった場所へ


久し振りのソロハイク



それはもう
最高に気持ち良い山歩きが出来ましたよ




久し振りのソロハイク







この写真だとわかっちゃう人いるだろうな~



同じカテゴリー(速報)の記事画像
もう冬ですよ
山行中止・・・
笹原を堪能
ヤレヤレしてきました
3年遅れの「槍隊放題2009」
念願だった場所へ
同じカテゴリー(速報)の記事
 もう冬ですよ (2013-10-17 18:58)
 山行中止・・・ (2013-06-15 22:28)
 笹原を堪能 (2013-05-12 22:57)
 ヤレヤレしてきました (2013-04-14 21:40)
 3年遅れの「槍隊放題2009」 (2012-08-17 15:23)
 念願だった場所へ (2012-05-20 21:23)
この記事へのコメント
林道に雪があったとの情報がありましたがどうでしたか?

で、ここを登ってから右ですか、それとも左?
Posted by 賢パパ at 2012年02月20日 04:19
右に一票!
Posted by くわ at 2012年02月20日 13:43
賢パパさん

林道はずっと雪というわけではなく
日が当たる部分はほぼ融けています
今週末ならノーマルタイヤでも大丈夫じゃないでしょうか

登った先は右へ行ってみました
Posted by トオル at 2012年02月20日 20:33
くわさん

正解!迷わず右でした
Posted by トオル at 2012年02月20日 20:34
おお、、青空に雪が映えてますね。

右の頂きからの南アルプスも見事だったかと思われます。
いいですねぇ、、
Posted by itta at 2012年02月21日 23:24
オイラも行きたかったです。
でもテントで宴会が最高ですなぁ。

奥さんに借りまくっているので借金まみれですけど。
Posted by 茶柱 at 2012年02月26日 16:39
安倍川の奥のほう!
Posted by こむ at 2012年02月26日 22:52
ittaさん
すみません
すっかり返事が遅れてしまいました

ええ、南アもばっちりでございました
Posted by トオル at 2012年05月08日 14:25
茶柱さん

日帰りは手軽でいいのですが
やっぱりテン泊が最高っすね~
Posted by トオル at 2012年05月08日 14:26
こむさん

すっかり遅れて・・・汗

その安倍川の奥の方ですわ

そのあたりはもうじきあUP予定のレポで!
Posted by トオル at 2012年05月08日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りのソロハイク
    コメント(10)