ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月17日

3年遅れの「槍隊放題2009」


3年遅れの「槍隊放題2009」








3年前の夏


槍隊放題2009と名付けられた作戦があった




参加したいと思っていたが日程が合わずに断念・・・








ずいぶん遅れたが2012年8月4~5日やっと作戦決行致しました




3年遅れの「槍隊放題2009」





3年遅れの「槍隊放題2009」





3年遅れの「槍隊放題2009」









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろあって上河内岳レポの後編がUP出来ずにすみません(汗)
順番にUPする予定ではいます






同じカテゴリー(速報)の記事画像
もう冬ですよ
山行中止・・・
笹原を堪能
ヤレヤレしてきました
念願だった場所へ
久し振りのソロハイク
同じカテゴリー(速報)の記事
 もう冬ですよ (2013-10-17 18:58)
 山行中止・・・ (2013-06-15 22:28)
 笹原を堪能 (2013-05-12 22:57)
 ヤレヤレしてきました (2013-04-14 21:40)
 念願だった場所へ (2012-05-20 21:23)
 久し振りのソロハイク (2012-02-19 21:42)
この記事へのコメント
私の備忘録なんですからちゃんと書いてくれないと(笑)

この週末次男と北岳、間ノ岳のはずが、なぜがどうなったのかTDL。
泣ける~
Posted by くわ at 2012年08月18日 15:59
うわ、、素晴らしい写真ですね。
夕暮れの槍とシルエット、、いつか真似させていただきます(笑

昨日、茶臼小屋から下ってきましたが、あそこ、、、
登るの本当に辛そうですね、、
Posted by itta at 2012年08月19日 07:39
くわさん

>私の備忘録なんですからちゃんと書いてくれないと(笑)
バトンタッチするのでそろそろ自分でブログ書いて下さいよ

この暑い中TDLとはまた御苦労さまです
いつも遊んでるんですからたまには家族サービスしなきゃね!
Posted by トオル at 2012年08月20日 14:12
ittaさん

聖へ行くと何処かで見ました
聖から茶臼へと縦走されたんでしょうか?

天気が微妙でしたが楽しめましたか?

レポ楽しみにしてます!
Posted by トオル at 2012年08月20日 14:15
ぎゃっ!兄貴~久しぶりの更新だと思ったら槍隊放題じゃないですか~
帰り道・・・辛いですよね?えっ?兄貴は余裕でしたか!さすがです♪
ところで?誰と行ったんですか?独り?

私は今夜旅立ちです!ビバ!夏山!
Posted by チャイ at 2012年08月20日 17:37
チャイさん

すみません久し振りの更新で・・・

南岳新道・・・しっかり」堪能致しましたよ(笑)

いよいよ今夜出発ですか~
天気もまずますかな?
せっかくなんで楽しんできて下さいな!!
Posted by トオル at 2012年08月20日 23:44
兄貴。
おれ、ずっと待ってたんですよ。
風雪に耐え、いくつもの寒波をやり過ごし....

えぇ...この8月2日まで、三年も。
中岳のハシゴの下で、兄貴が来るのを。
だって新穂高の駐車場を少し遅れて出るよ、って、
メールくれたじゃないですか。そのまま三年。
それを....

あと二日待ってれば、広げたままの腕に兄貴を...
ぎゅうできたのに。
悔しくて、あと三年は眠れませんよ、もう。
Posted by いまるぷ at 2012年08月25日 15:23
こ、これで終わりですか?
もうちっとレポをちゃんとしてもらわないと困ります。

ところでテントはなに持っていったんですか。

自分はイベントが無事終了して燃え尽き死んでます。
Posted by 茶柱 at 2012年08月26日 21:14
トオルさん
いつまでたっても近づかない槍に走馬灯が見えた事でしょう。
そして槍隊放題2013は既に始動しているのですよ。
ですから、鹿島槍、白馬鑓ヶ岳も課題にしておきます。
うふふふ...
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2012年09月04日 02:03
いまるぷさん

3年も待っていてくれたなんて・・・
遅れてすみませんでした

あの日長い運転で少々疲れていたので
ほんのちょっとだけ新穂高で仮眠をとるつもりだったのですが
気がつけば3年もの月日が過ぎておりました

あわてて最速で登ったのですが少しだけ間に合わなかったようです


なんとか次回は間に合うように出掛けます
Posted by トオル at 2012年09月04日 17:30
茶柱さん

イベント終了って1ヶ月のバカンスの事ですか?
ああうらやましい限りです


レポはやりますよ・・・たぶん

今回テントは借家です
でも結果的にはアクトでも十分行けたな~
Posted by トオル at 2012年09月04日 17:35
jun(槍隊放題)さん

快晴だったので槍が見えてから暑くて苦しみました


>そして槍隊放題2013は既に始動しているのですよ
えっ?もう始まってるのですか~
何処?来年は参加したいものです

その前に課題をこなさなければ
Posted by トオル at 2012年09月04日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年遅れの「槍隊放題2009」
    コメント(12)