ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

ふじかわキウイマラソン

11月25日(日)

第22回ふじかわキウイマラソン




10kの部に参加予定だったこのマラソン大会ですが

肉離れから一カ月

やっとヨロヨロ歩ける程度の回復状態

とても参加など出来ません




しかし嫁さんは参加なので当然運転手ですよ

まだ松葉杖があったのでお願いして
関係者の駐車場に停めさせて頂きました




参加賞のTシャツとシューズケース?
(事前にゼッケンと計測チップと共に送られてきます)

ふじかわキウイマラソン






会場から富士山はアタマだけ見ることが出来る

ふじかわキウイマラソン




ふじかわキウイマラソン




体育館で準備出来るのは良いっすね

ふじかわキウイマラソン





このマラソン大会はコスパが良いんです

当日はおみやげにキウイ1パックとおにぎり2個頂けるのです
(昔はちゃんとしたお弁当だったけどね)

他に豚汁やキウイも食べれますよ~


ふじかわキウイマラソン



次回は駿府マラソン
早くエントリーしなきゃ!







同じカテゴリー(RUN)の記事画像
KTK  ~変態達のハイキング~
有度山ロゲイニング2014
白鳥食堂へ
rogeinig and marathon
フォトロゲイニングNIPPON島田2013
<フォトロゲNIPPON熱海>参戦
同じカテゴリー(RUN)の記事
 KTK  ~変態達のハイキング~ (2014-04-15 19:00)
 静岡マラソン2014 (2014-03-03 20:46)
 有度山ロゲイニング2014 (2014-02-04 18:05)
 白鳥食堂へ (2014-01-27 13:37)
 rogeinig and marathon (2013-12-10 13:08)
 フォトロゲイニングNIPPON島田2013 (2013-11-14 13:59)
Posted by トオル at 23:18│Comments(16)RUN
この記事へのコメント
まだ本調子とは行かないようですな。

先週だったか娘さんと「つ〇や」にいるところをうちの女房に目撃されていたようで・・・

すぐにわかったと申しておりましたよ。
Posted by 賢パパ at 2012年11月28日 04:03
奥様思いのすばらしいご主人ですね(棒読み)

まだ松葉杖なの。
そんなんで12月どっか行けるんですかねぇ。

ところで駿府マラソンの前に、本沢行くんですよ。
先日大先生が「今年は雪上車で行くぞ」っておっしゃってましたから。
Posted by くわ at 2012年11月28日 13:32
キウイは止めといたんですけど、そんなに美味しい大会なら来年は考えなきゃですね
Posted by nai at 2012年11月28日 17:13
奥様も もしかしなくてスポーツバリバリ?
強者夫婦ですなぁー・・・

肉離れも順調に回復しているようですね。
よかったです。

ちがこさんも 去年やった ギックリ腰が毎日痛む
のですが 山歩きにはおかげさまで支障もなく・・・
(日常は まるで おばぁーさんみたいだと ひとしさんによく
言われます。とほほ。。。)

早く山歩きできるといいですね。
って その前にマラソン?
うはは。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2012年11月28日 19:03
トオルさん、マラソン大会!!
の運転手さん、お疲れ様です。

一ヶ月じゃあ走れないっすよね~。

22回目と歴史のある、大会なんですね。
知りませんでした。

Tシャツ、シューズケースにおにぎり&キウイと
盛りだくさんだこと。
なかなか良いですね。

来年は考えてみようかと思います。

早く治って、山&runできますよ~に<m(_ _)m>
Posted by yamayo at 2012年11月28日 21:55
賢パパさん

そうですね~回復にはもうちょいかかりそうです

「つ〇や」で目撃されちゃいましたか
確かに先週日曜に行きました
自分は賢ママさん気がつかなかったな~
Posted by トオル at 2012年11月28日 23:56
くわさん

松葉杖は面倒でまだ返しに行ってないのですよ
うまく交渉すれば近くに駐車出来ると思い持参しました

今週末くらいから少し歩いてみようと思ってます
12月半ばにどのくらい回復するのでしょうかね~

本沢温泉は肉離れに効くのでしょうか?
Posted by トオル at 2012年11月29日 00:02
naiさん

>そんなに美味しい大会なら来年は考えなきゃですね

近いし3000人くらいの大会なのでまあ快適ですよ
ファミリーの部なんかは親子2人分のおみやげ付きだから
もっとCP良かったりします
Posted by トオル at 2012年11月29日 00:11
ひとちがさん

嫁さんはマラソンは結構走れるんです
他はどうでしょう・・・


ぎっくり腰ですか~
それもつらそうですな

山行くと忘れるってのはわかる気がしますよ
Posted by トオル at 2012年11月29日 00:16
yamayoさん

肉離れは結構時間かかるのですね
予定では先週くらいから歩けるかと思ってました

まあそれでもかなり良くなってきたので
ぼちぼちウォーキングから始めますわ

キウイマラソンは6年程前に子供と一緒に参加したんです
たった3Kだったのですが
それが走り始めるきっかけになりました
Posted by トオル at 2012年11月29日 00:22
運転お疲れ様です。

足の怪我は辛いですね、、

自分も靱帯をやって歩けない時期がありましたが、
なんというか元気に歩いている人々に対して良からぬ心が、、
なんてダメダメな記憶があります(笑

あともう少しの辛抱、、復活を楽しみにしています!
Posted by itta at 2012年11月30日 21:55
松葉杖持っていると身障者用に止められるんですね。
今度やってみます。

浜松のエロヲヤジも行っていますが、雪上車ですよ。ええ
Posted by tyabashira at 2012年12月06日 22:19
トオル兄貴。
すみません今頃来ました。
故障されてたんですね、
お見舞いもせずに申し訳茄子。

くわ先生が「清水の鉄人が肉離れしてるからフグでも送ってやれ」って言うんですが
信州のどこにフグが泳いでるのかさっぱりわからず、
いえ、そんなことはどうでもよろしくて、早く、離れた所をくっつけて、
次回のレースでは一陣の疾風のような鮮やかな走りを楽しみにしてます。
え? てめえ観戦しに来るのか?
いえ、まぶたの裏に、浮かぶんですわ、兄貴のフォームが。

とにかく、お大事にと言うか、早いご快癒を!
Posted by いまるぷ at 2012年12月08日 10:02
ittaさん

遅れに遅れた返事ですみません
来年こそはittaさんのようにマメになるよう努力します

最近もガンガン歩かれている様子で
蹴飛ばしたくなるくらいうらやましい(笑)
Posted by トオルトオル at 2012年12月31日 18:02
茶柱さん

はいもちろん来年は雪上車でございます
っともう今頃は川根ですかね

正月会えますかね~?
Posted by トオルトオル at 2012年12月31日 18:04
いまるぷさん

すっかりご無沙汰ですみません
また会いたいっすね~
是非来年は山で飲みましょう!

ところでフグって何ですか?
それって飲めるのですかね
Posted by トオルトオル at 2012年12月31日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじかわキウイマラソン
    コメント(16)