ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月14日

フォトロゲイニングNIPPON島田2013

2013年11月10日(日)
<フォトロゲイニングNIPPON>
 2013年最終戦 島田



このシリーズ5月の熱海大会に続いて2回目の参戦
今回は最多の600人超えだそうです



招待選手も豪華でしたね~

<ロゲイニングの帝王>柳下大さんと市岡隆興さんチーム
山本健一さんと渡辺千春さんチーム

混合では
アドベンチャーレースで有名なチームイーストウインド
望月将悟さんと鈴木博子さんペア
といったそうそうたるメンバーが揃ってました



自宅から近いので日帰り可能なのですが
前日夕方から川根某所にて友人達と前夜祭
セーブするつもりがしっかり飲んじゃいました



会場は島田市川根文化センター「チャリム21」


8時30分過ぎに受付し
開会式会場で準備します

フォトロゲイニングNIPPON島田2013






競技スタートの10時直前から雨が降り出し
最初から合羽着用でテンション下がります

途中からは結構な降りになって
もうグチャグチャですが段々気にならなくなる
それでも最後の1時間位はほぼ雨も上がって良かった


<ぽっくり地蔵>
フォトロゲイニングNIPPON島田2013




今回も山は避けて大井川沿いのポイントを取る作戦
ほぼ予定通りにゲットしてギリギリのゴール(汗)

フォトロゲイニングNIPPON島田2013







嫁さんの調子が今一つだったのだが
走行距離約34キロと思ったより走っていた

数日たった今
ダメージも無くてイイ感じです

やっぱりロゲイニングは楽しい!




結果
1-2-5-7-11-16-15-13-14-23-18-31-34-25-
33-32-24-20-22-17-12-21-26-3-4-6-GOAL


得点435点

<5時間混合の部>
7位/42チーム


5位とは3点差なので少し残念な所もありますが
今回は時間もギリギリまで使ったし
大きなミスコースも無く動いたのでこれで精一杯だな
まあもう少し早く走れって事です(笑)



再来週は朝霧でまたロゲイニング
今度は晴れて欲しいな~


フォトロゲイニングNIPPON島田2013




同じカテゴリー(RUN)の記事画像
KTK  ~変態達のハイキング~
有度山ロゲイニング2014
白鳥食堂へ
rogeinig and marathon
<フォトロゲNIPPON熱海>参戦
2013日本平さくらマラソン
同じカテゴリー(RUN)の記事
 KTK  ~変態達のハイキング~ (2014-04-15 19:00)
 静岡マラソン2014 (2014-03-03 20:46)
 有度山ロゲイニング2014 (2014-02-04 18:05)
 白鳥食堂へ (2014-01-27 13:37)
 rogeinig and marathon (2013-12-10 13:08)
 <フォトロゲNIPPON熱海>参戦 (2013-05-21 13:45)
Posted by トオル at 13:59│Comments(6)RUN
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
呑んだくれチームの皆さんが「トオルさんチームは400オーバー」って聞いていたので「ボーナスポイント」があったんだろうと思っていたら普通に稼いでたんですねぇ。
いやぁ~、驚きましたわ。
これでも7位ってことは・・・上には上がいるものですねぇ。
来年の日本平はエントリーしますよ。
地元の利がありますからどこに行けば一杯飲めるかわかってますからね。(笑)
又前夜祭か打ち上げ会とセットでやりましょうね。
Posted by 賢パパ at 2013年11月14日 14:37
前夜祭つきで参加とは、うらやましい。
朝霧は楽しみましょう。晴れるといいですね。
有度山も要綱出ました。
Posted by くまごろう at 2013年11月14日 21:24
賢パパさん

遅くなりましたが
お疲れさまでした!

上位はもうプロみたいなものですから
なんたって50キロ以上移動してるんですよ

日本平は三保ベースみたいですね
申し込みしなきゃ!
Posted by トオル@PC絶不調 at 2013年11月23日 18:28
くまごろうさん

遅くなってすみません

前夜祭では飲み過ぎましたが二日酔いにならず
なんとか一応は走りましたよ
雨は辛かったですけどね

朝霧晴れそうです
ヨロシクお願いします!
Posted by トオル@PC絶不調 at 2013年11月23日 18:30
はじめましてこんばんわ!

カモンともうします。

フォトロゲイング?今はじめて目にし耳にした言葉ですm(__)m

なんだか楽しそうですね~。

また近場で行われているみたいなんで・・♪

引き続きcheckしてしまいそうです!(^^)!

その節は、よろしくお願いします。
Posted by kamonkamon at 2013年11月25日 23:27
kamonさん

はじめまして!
コメント有難うございます

ロゲイニングは
年齢や性別に関係なく
それぞれのペースで楽しめるのでおススメです

2月2日には三保~日本平周辺で開催される
<有度山(日本平)ロゲイニング>があるので是非参加してみて下さいな
Posted by トオル at 2013年11月29日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトロゲイニングNIPPON島田2013
    コメント(6)