ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

富士スピードウェイを走ってきた

12月18日(日) 快晴

雲ひとつ無い快晴!
しかもこの時期としては気温も高くて最高のコンディション


富士スピードウェイを走ってきました


もちろん自分の足で


富士マラソンフェスタ2011

知らなかったが第34回だそうだ



ハーフのスタート時間は11:15と遅いので自宅は8時に出発
ゆっくりなのって楽でいいっすね~



入口ゲート進入
考えたらココ初めてですよ

富士スピードウェイを走ってきた



ここ走れるんですよ

富士スピードウェイを走ってきた





ここのコース実は高低差が一周36m(4.4k)あるのです

最初は「ふ~ん、そんなもんか~」と思っていたのですが

ハーフは4周と半分くらいなのでざっと160m以上ということなんですね


これはキツイですよ



よって結果は・・・



まあ天気も良くて開放的なサーキットを走れたので良かったですよ

豊富なトイレ、駐車場、暖房のきいた応援室などさすがはレース場
自分の車で走りたい人には2000円で3周程走れるイベントなどもあり
売店、運営等問題無し
ハーフの時間には行きかえりの渋滞もなくて快適でした

興味のある方は来年あたり参加してみては?




一応結果


出場種目 ハーフ男子40歳代
距離 21.0975 km
10km 50:04(手持ち時計計測)
タイム(グロス) 1:49:59
タイム(ネット) たぶん3秒程しか違わない
種目別順位 295/527
総合順位 818/1622



ここに出る方は皆さん早いんじゃないですかね?
半分以下の順位だわ(笑)



ドネルケバブの売店があってうれしい
この日はしっかりとビール頂きましたよ
富士スピードウェイを走ってきた





さて今年のRUNも終わりです

たぶん最後のブログ更新でしょう(笑)




明日から会津へ



同じカテゴリー(RUN)の記事画像
KTK  ~変態達のハイキング~
有度山ロゲイニング2014
白鳥食堂へ
rogeinig and marathon
フォトロゲイニングNIPPON島田2013
<フォトロゲNIPPON熱海>参戦
同じカテゴリー(RUN)の記事
 KTK  ~変態達のハイキング~ (2014-04-15 19:00)
 静岡マラソン2014 (2014-03-03 20:46)
 有度山ロゲイニング2014 (2014-02-04 18:05)
 白鳥食堂へ (2014-01-27 13:37)
 rogeinig and marathon (2013-12-10 13:08)
 フォトロゲイニングNIPPON島田2013 (2013-11-14 13:59)
Posted by トオル at 23:22│Comments(18)RUN
この記事へのコメント
今日から会津ですか。

雪多そうですが、気をつけて行って来てください。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年12月29日 07:40
トオルさん
バイクでは走ったことありますが、、
そんなイベントあるのですね、、。

Y-chan
Posted by Y-chan at 2011年12月29日 21:41
最後までハングリーですね。

力使いすぎると早死しますよ。ええ
保険入れておきますね。

ところで奥様も走られたんでしょ。
また負けたんですか。
ああぁ、そうですか奥様は先にケバブで呑んでいたんですね。

パワーも余っているようだし、来年は是非オイラのザックも
担いでくださいね。
Posted by tyabashira at 2011年12月30日 19:08
兄貴かっけー。
サーキット走るなんて何ていうか凄いじゃないですか。
僕なんか走るっても田んぼ道とかあぜ道とかそんなのばっかり。
いやー兄貴の背中がますます遠くになってきました。

今年もお目にかかれて幸せでした、行者小屋。
上高地は来年リバイバル幕営ということで、楽しみしてます。
一年お世話になりました、感謝してます。
よい正月をお過ごしください。
Posted by いまるぷ at 2011年12月30日 20:21
賢パパさん

会津は例年よりは雪少ないようです
でも子供にとっては大雪なので(笑)楽しいみたいで良かったです
Posted by トオル@会津 at 2011年12月31日 16:53
Y-chanさん

あそこバイクで走りましたか~
やたらスピード出そうで怖そう
サーキットは広くて気持ちが良いですね!

今年もお世話になりました
良いお年を!
Posted by トオル@会津 at 2011年12月31日 17:04
茶柱さん

走る予定無かったんですけど
フルマラソン後になんか魔が差してついエントリーしちゃったんです(笑)

嫁さんにはかろうじて勝ったけど
余力では負けですね
ビール2杯にケバブ、豚汁、おにぎりいってましたから

今年もお世話になりました
来年もヨロシクお願いします!
Posted by トオル@会津 at 2011年12月31日 17:17
いまるぷさん

自分も普段はミカン畑や茶畑の脇の農道を走ってるんですよ

世の中には浜松の高級ジムのマシンで鍛えてる方もいるようですが(笑)


先日の上高地忘年会には駆け付けられずにすみませんでした
来年は必ず!

良いお年を!
Posted by トオル@会津 at 2011年12月31日 17:29
小梨平に続いて、先日の渋谷での作戦会議にも現れてくれないし、ちょっとパワーが足りなくなってきたんじゃありませんか?

そうそう、奥様のお話は違う意味の「鉄子」としてお伺いしているのですが、、、ん、このカラフルな上着着てるかた、奥様じゃありませんか!?
こんどカンフル剤打ってもらおっと。
来年度こそ宜しくお願いします。
Posted by らんど at 2011年12月31日 18:56
らんどさん

あら、元気でしたか(笑)

今年は遊んで頂けなかったので寂しかったですよ
来年はガンガンいって頂きますからヨロシク!
Posted by トオル@会津 at 2011年12月31日 20:48
来年こそはついにトオル先輩にラン対決を挑みますよ!どうぞよろしく!
Posted by kimatsu at 2011年12月31日 21:08
あけましておめでとうございます。

以前、ここをママチャリで走るレースに誘われましたが
高低差を聞いて、出なくてよかったと……。。

柵の外からの観戦までですかね。
Posted by itta at 2012年01月01日 20:25
トオルさん!あけましておめでとうございます。
わたくし復活しました。
今年もよろしくお願いしますね!
Posted by こむこむ at 2012年01月01日 23:46
kimatsuさん

おめでとう御座います!

是非今年はRUN対決出来ますように
その前にまずは雪山から行きましょうよ
Posted by トオル at 2012年01月04日 18:54
ittaさん

おめでとう御座います!

ママチャリのレースありますね
いつか出たいと思ってるんですが誰も誘ってくれないんですよ
是非ご一緒して下さい(笑)

今年もヨロシクです!
Posted by トオル at 2012年01月04日 18:56
こむさん

おめでとう御座います!

おお!復活しましたか~
ネタ満載のブログ楽しみにしていますよ

では今年もヨロシクね!
Posted by トオル at 2012年01月04日 18:58
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。ハイ。

しかし、フジスピードウエイのマラソンなんて夏場はかなり熱そうですね。

シューズが溶けそうですね!!!


今年も精力的な記事期待してますよ!!


冬山いいな~~~~~~ぁ。
Posted by janice at 2012年01月04日 21:39
janice さん

おめでとう御座います!

こちらこそ今年もヨロシクたのみます

そりゃこんな所の夏場だったら参加してませんって
というより夏のマラソンなんてしませんよ~

今年は楽しい記事がいっぱい書けるような年にしたいものです
Posted by トオル at 2012年01月05日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士スピードウェイを走ってきた
    コメント(18)