ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

こんなとこ行ってきた

こんなとこ行ってきた

昨日は仕事関係の友人を誘って山行ってきました
知っている方もいるかもしれませんが

さて何処でしょう?

なんかすごく簡単ですみません(汗)
詳細は後日


※どうやらデジカメが壊れたみたい
先日の赤岳幕営の時からなので雨が原因か?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
富士山見えて岩ゴロゴロ・・あ~全然わかんないっす。。
本編楽しみに待ちます。^^

いいタイミング?でカメラ壊れちゃいましたね。
更新のいいきっかけができたと書いてある気がするのは気のせいでしょうか。。^^;
Posted by HIROパパHIROパパ at 2009年10月20日 00:07
ああ、こちらでバラしてしまったようですみません。。
しかし兄貴!颯爽と登っていく姿が下から見えました!!
「え、もうあんなとこまで!?」
なんて言いながら驚いたり呆れたりで。
今度はぜひ、テン泊で!!
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年10月20日 01:50
HIROパパさん

わかりませんか~?
そう岩ゴロゴロで富士山が遮るものなく見える場所ですよ

カメラ・・・修理します(笑)
Posted by トオル at 2009年10月20日 11:33
鳥さん

早かったでしょ?
下から見られてると思いすごく無理しました
ゼーハーいいながら全開で登りましたよ(笑)

今度はゆっくりテン泊しましょう
また誘って下さいな
Posted by トオル at 2009年10月20日 11:39
おぉ、あそこに行かれたそうで・・・
らんどさんがいって自分もいかなとですか・・・ふっふっふ

デジカメオイラのせいではないですから。(;´Д`)ハァ

続きを早くしてください。
Posted by 茶柱 at 2009年10月21日 09:55
茶柱さん

はい!あそこに行ってまいりました
どうやら順番に行かなきゃいけないらしいですよ

デジカメ・・・えっ?買ってくれるのですか?嬉しい♪
Posted by トオル at 2009年10月21日 12:52
あれ?じゃ、私も行かなきゃ!
みんなドンドン行っちゃって、ずるいなぁ~
Posted by チャイ at 2009年10月21日 14:46
チャイさん

お先にすみません
いつか火曜にとも思ったのですが天気良さそうだったのでつい出かけてしまいました(笑)

とても展望が良いので晴れを狙って行って来て下さいな!
Posted by トオル at 2009年10月21日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなとこ行ってきた
    コメント(8)