ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

こんなとこ行ってきた

こんなとこ行ってきた

今日も快晴~!

気持ちイイ山歩きをしてきました

正真正銘「八ヶ岳」です(笑)

行きは1時間30分で着いたのに帰りは見事に2か所で事故渋滞にはまり
なんと3時間40分もかかってしまった(泣)
詳細は後日




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
こんばんは^^
八ヶ岳はよく耳にしますね~
でも、意外と写真とかでは見る機会が少ないので、
どんな山なのかはイメージがわきませんが...

山歩き後の渋滞はキツイですね~
詳細楽しみにしてます。
Posted by マツテックマツテック at 2008年11月30日 21:50
マツテックさん

八ヶ岳・・・・いろいろあるんです(笑)
まあ詳細に書きますのでまたご覧くださいな

ホントに今日の渋滞はキツかったです
もう涙が出ましたよ
Posted by トオル at 2008年11月30日 22:39
ハチガタケですか?(笑)

今日は、自宅近くの市街地まで混んでましたよ。
帰りたいのに、帰れない~
Posted by らんどらんど at 2008年11月30日 23:26
らんどさん

ヤケダケかも?(笑)

事故は死者も出たようで暫く通行止めだったらしいです
もう年末ですけど慌てないで皆さん安全運転でいきましょうや

山は混んでなくて良かったんですがね~
Posted by トオル at 2008年11月30日 23:33
気持ちイイ山歩きをしてきましたとは羨ましいですね~
天気に恵まれるのが一番羨ましいかも(笑)
レポ楽しみにしてます♪
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年12月01日 02:29
み~ぱぱさん

天気が良ければ何でも許せちゃいそうです
ホント遊びに天気は重要ですね
いざとなったら雨でも楽しみますがね(笑)

レポ後で書きます
Posted by トオル at 2008年12月01日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなとこ行ってきた
    コメント(6)