ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

再始動

いや~随分と放置してしまった。。。汗
ずっと忙しかったのもあるのですが
やっぱり面倒くさがりやはダメですな~

とはいえここ最近は色んな方のブログやHPを結構見ていたりしてるんです
色んな事が参考になるので助かってます
コメントも入れずに足跡ばかり残してすみません。。。。。

でもやっと自分もちょっとだけ書く気分になってきたので再始動!
無理せず少しづつでもUpしようと思います
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お気に入り道具>
JETBOIL
もうおなじみですよね~
ホントにあっという間にお湯が沸く便利なヤツです
まさにカップヌードルマシン!!
我が家ではちょっと出かける時には必ず持っていきますね
でも着火装置が壊れてしまいライター持参です(笑)再始動再始動

この写真は昨年10月29日富士山の宝永山火口です








同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
冬山装備
白峰三山縦走2泊3日の装備
EtaExpress+NESTINGBOWL
掘り出し物ゲット!
座椅子
スケスケです
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 冬山装備 (2013-02-20 21:21)
 白峰三山縦走2泊3日の装備 (2011-07-27 18:57)
 EtaExpress+NESTINGBOWL (2010-05-29 00:47)
 掘り出し物ゲット! (2010-05-17 00:11)
 座椅子 (2009-06-01 17:40)
 スケスケです (2009-02-14 19:29)
この記事へのコメント
はじめまして!み~ぱぱと申します
JETBOIL私もお気に入りの道具です
着火装置が壊れちゃったんですか、それは残念ですね
ライター忘れたら気合いで点火ですか(笑)

私もよく挫折します^^;
ブログの方は無理せず少しづつ自分のペースやられるのが一番ですよ
また訪問させて貰いますね
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月12日 01:41
み~ぱぱさん
はじめまして!
どうもコイツの着火装置は結構壊れやすいみたいですね
ライター忘れた時は気合入れて「貸して下さい!」って頼みます(笑)

まあボチボチ続けていきますのでまたいらして下さいな
Posted by トオルトオル at 2008年06月12日 01:48
こんにちは。 自分の着火装置も吹きこぼしが直撃してお亡くなりになりました。この部分だけ交換すればいいのですが、面倒で毎回着火マンです(笑)

それはそうと、富士山の写真いいですね。自分もあちらこちらを背景に撮り集めてみようかな?という気になりました。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年06月21日 15:46
roadman71さん
どうもこんにちは!
いつもブログ参考にさせてもらってます

最近は自動着火でなくてもいい気がしてきました。。。笑
どうせライター持って行くんだし

色んな写真を見せて下さいな!楽しみにしてます!
Posted by トオル at 2008年06月21日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再始動
    コメント(4)