ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

最近のお気に入り!

直火式エスプレッソマシーンです!!!
これ直火式なので家庭コンロでもキャンプでも使えます
最近のお気に入り!

小学校のバザーで購入したのでなんと破格の200円!
一応2カップ用なのですが自分的には1カップだな
これ買ったら家庭用に大きいのも欲しくなってしまい現在掘り出し物を探し中(笑)





同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
冬山装備
白峰三山縦走2泊3日の装備
EtaExpress+NESTINGBOWL
掘り出し物ゲット!
座椅子
スケスケです
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 冬山装備 (2013-02-20 21:21)
 白峰三山縦走2泊3日の装備 (2011-07-27 18:57)
 EtaExpress+NESTINGBOWL (2010-05-29 00:47)
 掘り出し物ゲット! (2010-05-17 00:11)
 座椅子 (2009-06-01 17:40)
 スケスケです (2009-02-14 19:29)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

良い商品を購入されましたるね(^^)

膜体などは10年維持できないものが多いでするが、このエスプレッソマシーンは100年維持できるかもね(^^)

大切に使用してあげてくださいでする(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2008年05月21日 01:05
slowlifeさん
はじめまして!

全く更新されていないこんな所に
コメント頂きましてどうも有難う御座います(汗

ホントに100年でもいけそうですわ
パッキン以外は痛む部分は無いですからね
Posted by トオル at 2008年05月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り!
    コメント(2)