ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

スケスケです

欲しいと思ってから数か月
あまりに高価なのでずっと我慢していたのですが
ついに購入してしまいましたよ

多くのブログなどでかなり評判の良い

コイツ↓

スケスケです

そうですファイントラック
フラッドラッシュスキンメッシュ


たしかに大丈夫かと思うほど軽いし薄い
メッシュなのでこんなにスケスケです
スケスケです

さっそく着てみました
かなりタイトで締め付けられる感じ
なんかこれではとてもリラックスできません(笑)
こんなんで走れるのか?
スケスケです

って購入したのはもう2週間ほど前
5回程ジョギング時に使用してみました
あまり寒い日はなかったのですが運動後の冷えは感じなかったです
結構保温性もあるので冬用ですかね
暑い日には向かないでしょう

ただ走った後にすぐ風呂入れる状況で使用しているので
今はまだもうひとつ有難みを感じてません(値段が値段ですしね~)

汗をかいた後の休憩時などに実感できるのでしょうから
一度山歩きで使ってみたいと思ってます




同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
冬山装備
白峰三山縦走2泊3日の装備
EtaExpress+NESTINGBOWL
掘り出し物ゲット!
座椅子
飯盒~♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 冬山装備 (2013-02-20 21:21)
 白峰三山縦走2泊3日の装備 (2011-07-27 18:57)
 EtaExpress+NESTINGBOWL (2010-05-29 00:47)
 掘り出し物ゲット! (2010-05-17 00:11)
 座椅子 (2009-06-01 17:40)
 飯盒~♪ (2008-07-17 19:13)
この記事へのコメント
えっとですね。
すけすけは、まずいですね。掲載倫理規定に抵触しますよ。
それとですね。アゴのあたりのぼあぼあした黒いのが、まずいですね。
kimatsuさんところやRoadmanさんのところから、女子たちがきゃあって、
騒ぎになりますよ。きっと。
僕のところには、男子しか来ないですけど。

あ、肌触り良いですよね、これ。付け足しみたいで済みません。
「タイトで締め付けられる感じ...」
上下で揃えたい気持ちは、抑えられません。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年02月14日 20:15
アゴヒゲとメッシュのシャツ・・・なんだかゴルゴ13みたいですね~
駄目ですよ~女性だけにして下さいね! スケスケは・・・・
て、そんなにお高いのですか・・・これ。調べてみます~(笑)
Posted by チャイ at 2009年02月14日 22:11
いまるぷさん

すけすけなので大切な乳首まで見えてしまいましたよ
ヒゲといいちょっとマズイですね~
ココはめったに人は来ませんので大丈夫でしょうけど(笑)

>上下で揃えたい気持ちは、抑えられません。
ちょっとだけ下も試したい気がしてきていますよ
Posted by トオル at 2009年02月14日 22:47
チャイさん

お恥ずかしい姿を見せてしまいすみません
見なかった事にしてやって下さいな

これ高いですよ
4000円超えですから
っていうかアウトドアブランドのモノはどれも高くて
自分にはなかなか買えません(汗)

よって自分の山歩きスタイルはユニクロや100円SHOP品多数です
Posted by トオル at 2009年02月14日 22:54
上下で、いいですねえぇ。
全身モッコリーズは、この生地がベストでしょう。
少年時代に、網タイツ・ウサギ姿の欧米女性の写真を見て
脳みそが沸騰したことを思い出しました。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年02月15日 07:08
ワイルドな男くささのビジュアルにたまたま一緒に記事を見ていたうちの妻もキャーキャーと。

いまるぷさんも随分お気に入りのようで、こぱとーんのメロンちゃんへのホワイトデーはこれの上下一式だそうです。
Posted by kimatsu at 2009年02月15日 08:06
あれっ、取説に書いてありましたよね、
「乳首はバンドエイドで隠しておいてください」って。

アクティブに半袖をご購入ですか。 これでkimatsuさんも買わざるを得ないことでしょう。
で、何回もジョグで使用って・・・・これ以上鍛えないでください(笑)
Posted by らんどらんど at 2009年02月15日 16:56
いまるぷさん

上下モッコリーズでテレキャビン乗っちゃいますか!
乗車拒否されるかもしれませんが・・・

網タイツは素晴らしいです♪
あれは反則ですね
Posted by トオル at 2009年02月15日 19:21
kimatsuさん

そういえば奥さん登場しませんね~
そろそろ素敵な姿を見せて頂かないと

そうそうkimatsuさんもお一つ如何ですか?
スケスケのピチピチはたまりませんよ
Posted by トオル at 2009年02月15日 19:24
らんどさん

あら?やっぱり書いてありましたか~
すっかり取り説読み忘れてましたよ

長袖にしようかとも思ったのですが走る方のブログなど見ると
袖無しで十分!と言う方が多かったので間とって半袖にしてみました

きっとkimatsuさんやいまるぷさんも春にはゲットされているでしょう
Posted by トオル at 2009年02月15日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケスケです
    コメント(10)