ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

敗北感いっぱい

週末

各地で梅雨の晴れ間が覗いた


そうなると山好きな方々は当然何処か登りたくなるもの
梅雨の間ずっと悶々としていたのだからね

勿論自分の知り合いの方々もそれぞれ出掛けた様子




世界遺産に登録決定した事もあり
日本一の山<富士山>は相当賑わったようだ
知り合いも7~8人が登ったらしい


他にも御坂の山八ヶ岳入笠山などへ出掛けた知り合いもいた


ブログなど拝見すると皆さん楽しめたようで
なによりで御座います





さて自分はといえば

先週悪天候の為延期した


<聖岳宴会山行>




のはずだった





金曜夕方まで天気予報と睨めっこし
決行する事になったのですが


仕事が終わらない・・・


木曜からちょっとヤバイかなと思ってたんですけど
頑張りがきかなくてやっぱり終わらないんです
ぎりぎり20時まで決定を延ばしたが無理


同行予定の皆さんに
残念ながら留守番する事を連絡し


THE END





で土曜日は息子のテニスの試合を見学
日本平スタジアム横のテニスコート
富士山だ~

敗北感いっぱい






日曜日こそ日帰りで何処か行こうと
ザック入れ替え夜21時にはガソリンも満タンで準備OK

敗北感いっぱい



しかし
なぜか急に面倒くさくなり
だらだらモードに入っちゃいました


もう気分乗らないしヤメだ~




朝4時起きてコンフェデ日本VSメキシコTV観戦

日本はまた負け まあこんなもんでしょ



気分転換に三保までRUN
世界遺産効果か朝7時頃でも50人以上の人が居た
23キロ位走ったがスカッとしない


家に帰って
ダラダラ仕事して土日が終わる


せっかくの週末



なんか疲れた・・・


負けた感じがする






今週末こそ
山に行かねば!

誰か付き合ってくれる人居るだろうか?












最新記事画像
洞窟探検と本栖湖周遊
鋸岳
富士山眺めに
GW磐梯山
友人と大谷嶺へ
爺ヶ岳
最新記事
 洞窟探検と本栖湖周遊 (2016-06-28 17:54)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
 GW磐梯山 (2016-05-06 20:40)
 友人と大谷嶺へ (2016-05-02 20:27)
 爺ヶ岳 (2016-04-28 21:07)
この記事へのコメント
ご愁傷様でございました。
トオルさんが竜爪山や浜石岳では満足出来ないもんねぇ~。
笹山か笊にでも行ってくれば良かったのに・・・
Posted by 賢パパ@そろそろ賢の散歩 at 2013年06月25日 16:28
賢パパさん

>竜爪山や浜石岳では満足出来ないもんねぇ~
低山はもう暑いんですもの

>笹山か笊にでも行ってくれば良かったのに・・
どちらも道がダメらしいじゃないですか
あと天気も完璧に晴れるとは思えなかったので
ちょっと躊躇しました

空木岳を狙ってたんですけどね~
Posted by トオルトオル at 2013年06月25日 16:40
このエントリーは略すると

いいかSHCの野郎ども(女性も含む)今週末晴れたら黒戸尾根日帰りすっぞ。
用事があるとか言って逃げんなよ、(゚Д゚)ゴルァ

でよいのでしょうか?
Posted by くわ at 2013年06月25日 19:19
トオルさん
恨み節(笑)
申しわけねえっす(*^ー^)ノ♪
自分達だけで楽しんじゃって、、


部活もうちの子との後輩だったんですね@@
Posted by nai@東海道線 at 2013年06月25日 19:33
トオルさん、お仕事お疲れ様です。
くわさん、すんません!!
土曜日、歯医者で、日曜は仕事で・・・。

もし土曜決行なら、考えるかも(笑

こういう理由は許されない?!ですか?

いや、行けるなら行きたイッ!!
Posted by yamayo at 2013年06月25日 20:50
こんばんは。

逝く時は4人揃ってのはずだったのにね・・・。
誓いを破ってごめんなさい。^^;

黒戸尾根日帰りですか?
北沢峠から登って山頂で待ってますよ。(笑)
Posted by とーととーと at 2013年06月25日 21:01
で。。。

何時に山頂集合ですかね

ワタクシも北沢峠から。。。

虚弱体質なのでお許しください
Posted by こむ at 2013年06月25日 21:33
おお、、黒戸やっちゃいますか!!
これは楽しいことになってきました。

私は千代田湖でボートに揺られる1日です。。
ホントは山に行きたい、、
Posted by itta at 2013年06月25日 21:40
くわさん

相変わらず乱暴ですな~
自分はもっと上品な言い方しますよ

しかし内容は大体そんな感じ

って事で誰か名乗り出れば行っちゃおうかな~
Posted by トオル at 2013年06月26日 00:30
naiさん

いや、いいんですよ~
自分の分までしっかり楽しんで頂けたようですし
行ける時に行かなきゃ山は逃げますから

ほお!テニス部でしたか
下手なテニスを見るのも楽しいものでした(笑)
Posted by トオル at 2013年06月26日 00:34
yamayoさん

歯医者は行かなきゃいけませんよ

黒戸行きたいっすね~
とてもyamayoさんにはついていけないけど
Posted by トオル at 2013年06月26日 00:37
とーとさん

そう皆で行こうと言ったのに・・・
でもそんな事言ったら行ける時が無いですよ
行ったもん勝ちです

何処へも行けなかった自分は敗北感たっぷりな訳です

北沢峠ってもう行けるんでしたっけ?
Posted by トオル at 2013年06月26日 00:40
こむちゃん

じゃあ山頂に10時
って北沢峠からじゃ前泊しなきゃ間に合わないから黒戸で(笑)

黒戸誰か行かねえかな~?



調べたら今週25日から南アルプス林道バス動くんだね
いよいよ夏山シーズンですな
Posted by トオル at 2013年06月26日 00:52
ittaさん

おっ!行く~?黒戸尾根

と思ったら

千代田湖で家族サービスなのか
皆さん忙しいのね
浜松のいつでもOKな方は変なんですな~

ところで千代田湖ってどこ?
Posted by トオル at 2013年06月26日 00:56
今月と来月の第一週までは予定が入ってるんですよ~。
我々は第二週以降をよていしてるですがねぇ。
勿論「前夜祭」&「打ち上げ会」つきで。(笑)
Posted by 賢パパ at 2013年06月26日 03:56
ちゃんと歯医者に行ってきます。
それより、子守という変更できない用事がありました(涙

みんなでワイワイ登ったら、なが~い黒戸も短く感じられるだろうか??

かなったら楽しいですね。
Posted by yamayo at 2013年06月26日 04:50
賢パパさん

予定イッパイなんすね~

>勿論「前夜祭」&「打ち上げ会」つきで。(笑)
それは魅力なのは間違いないです
でも2泊出来るならもっと遠出できますよ
Posted by トオル at 2013年06月26日 13:30
yamayoさん

>みんなでワイワイ登ったら、なが~い黒戸も短く感じられるだろうか??
気がまぎれるから短く感じるだろうね
楽しい事は間違いないよ

皆さん食いついて来なかったので(笑)
また秋にでも計画しようかな~
Posted by トオル at 2013年06月26日 13:33
チョットだけ食いつこうかと思った人がここにいますよ。
でも、今週はムリでした。
カミさんの誕生日なのですよ。
そんな日に山に行った日には、家に入れてもらえなくなってしまいます。
7月の2週か3週の土曜日に行こうと思っているんですけどね。
天気と気分次第です。
Posted by inamin at 2013年06月26日 21:36
inaminさん

惜しかったな~
もうちょいでしたか

>家に入れてもらえなくなってしまいます。
そうなりゃ毎週山行けますな(笑)

>7月の2週か3週の土曜日に行こうと思っているんですけどね
賢パパさんもそんな事書いてありましたね

>天気と気分次第です
その気持ち凄くわかります
今回は気分がダメでした
Posted by トオル at 2013年06月27日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敗北感いっぱい
    コメント(20)