ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

歓迎の宴

2013年5月25~26日

この4月静岡に引っ越してきた工場長ファミリーの歓迎宴会が
島田のとあるキャンプ場で開催された



幹事はもちろんこの方


飲み物食べ物各自持参ルールで場所と日だけの連絡
集合時間も持ち物も一切自由

勝手に来て勝手に帰って下さいと言う企画(笑)






皆さんいろいろ悩んだでしょうね~





タープいるかな?
椅子、テーブルはどうしようか
食べ物は何を持ってくるのか?



自分も時間はちょっと迷いましたよ
何時に行っていいのやら・・・

メインの時間は昼なの?やっぱり夜?



だいたい何人来るのか・・・






悩んだまま当日はやってくるのです








気合が入って一番乗りしたのはこの方
誰も居なくて日を間違えたと思ったとか


そしてメイン会場提供は
誰が言ったか「ファミキャンの帝王?」
今後の企画はきっとnaiさんが参加出来る日に設定される事でしょう(笑)




自分が13時30分頃到着した時には
すでに会場は出来上がり

工場長ファミリーの他、賢パパさん夫婦
jasperさん naiさん ケニ屋さん
yamayoさんファミリー  
upaさん 


もうすでに一回戦終わった後の表情ですよ






まずは飲む前にテント設営(これ茶柱組の鉄則です)
それから乾杯~♪





その後も続々と
inaminさん+子供2人 たむちゃん こむちゃん
くまごろうさん くわさん

夜には
chipuちゃんヒロくん夫婦




結局最終的に
大人19人子供8人と大賑わいの大宴会


※以上で参加者全員だと思うけど
酔っぱらって忘れてたらゴメンなさい






夜中の1時30分過ぎお開き




翌日も早い人は5時頃から起きだし
まだ酒が残った顔でまったりと過ごしておりましたよ




だらだら撤収し
9時には皆で集合写真撮って解散





とても楽しい歓迎宴会となりました



皆さんが手際よく色々されていたので
自分と嫁はほとんど何もせずダラ~っと飲んでました
楽しちゃったな~



お会いした皆さん
有難う&お世話になりました

また何かやりましょうね!!



この模様は
皆さんのブログでどうぞ!




自分が撮った写真は
この訳わからん1枚だけ
エセブロガーと言われて当然だわな

歓迎の宴










同じカテゴリー(SHC)の記事画像
蛇塚から日本平へ
大室山と青木ヶ原樹海散策
SHCな人々
SHC
同じカテゴリー(SHC)の記事
 蛇塚から日本平へ (2016-01-13 20:46)
 大室山と青木ヶ原樹海散策 (2016-01-12 17:42)
 SHCな人々 (2013-01-21 13:11)
 SHC (2012-11-11 22:34)
Posted by トオル at 17:18│Comments(21)SHC
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

>飲み物食べ物各自持参ルールで場所と日だけの連絡
集合時間も持ち物も一切自由

勝手に来て勝手に帰って下さいと言う企画(笑)

こういう企画だと幹事がとても楽なんですわ。(笑)

頭数にトオルさんと美人の奥様が入ってねぇぢゃまいか。

大人は確か20人の予定が・・・一人ドタキャンで19人のはず。

>今後の企画はきっとnaiさんが参加出来る日に設定される事でしょう(笑)

これは勿論のことでありますな。(マジです)
Posted by 賢パパ@もうすぐ晩酌開始 at 2013年05月28日 17:41
賢パパさん

お疲れ様でした~
幹事有難うございます

人数間違ってましたね~汗
19人に訂正しました

naiさんの予定聞いてまたやりましょう!
Posted by トオルトオル at 2013年05月28日 17:57
こんにちは。

ずいぶん盛り上がったみたいですね。
写真の少なさがそれを物語っています。(笑)

参加したかったなあ。
次回はぜひとも参加したいです。
Posted by とーととーと at 2013年05月28日 18:37
とーとさん

盛り上がりましたよ~
飲んじゃったら写真なんか撮れません(笑)

今回は残念でしたけど
次の企画には是非参加して下さいな
Posted by トオル at 2013年05月28日 18:57
最後の写真が、本当に意味が分からなくて素晴らしいです(笑

寝起きの一枚でしょうか??

ドタキャンの人は辛かったでしょうね、、

次はいつ頃か、楽しみです!
Posted by itta at 2013年05月28日 20:07
トオルさんお疲れさまでした。

1時30分まで宴が開かれていたんですね。

翌日の用事がなければ、参加したいところでした。
残念。


ところで、たいへん綺麗な奥方でうらやましい。
Posted by Jasper at 2013年05月28日 20:37
しかしすごい人数ですなぁ。。。

トオルさんのいやらしい手つき見させていただきました。
相変わらずあちこちでセクハラにいそしんでいることとお喜び申し上げます。

>まずは飲む前にテント設営(これ茶柱組の鉄則です)
ああ、これ団長に厳しく言いつけていることで、われら静岡組には
当てはまらんです。

↑ えっ、奥さんきれいなんですね。ぜひ二人で合コンさせてください!
Posted by tyabashira at 2013年05月28日 21:52
トオルさん、今回はお誘いいただいて、ありがとうございました。
それにしても個性的な方が多く、楽しい集まりでした。
次回もよろしくお願いします(ずうずうしく参加する気になっています)。
Posted by くまごろう at 2013年05月28日 22:13
こんばんわ
全然 ”帝王”なんかではないのですが..(^^ゞ

山の事では皆さんには追いつけませんが
キャンプ系でまた誘って戴けるように精進します(^^)v
Posted by nai at 2013年05月28日 22:45
こんばんは。
先日はお世話になりました。
エセブロガー女子代表のこむです。
また飲みましょうね
奥さんはやっぱり強かった
ワタクシいっつものみすぎ反省しております。。。
つぎこそは。。。
Posted by こむこむ at 2013年05月28日 23:37
ittaさん

たった一枚だけ撮った写真があれ

あの写真には自分でもビックリしました
何を撮ろうとしたんだろうか・・・

次回は飲みなのか山なのか?
何にしても楽しみですね~
Posted by トオル at 2013年05月29日 00:04
Jasperさん

お疲れ様でした~

気がつけば1時30分
飲み過ぎですな~

ところで
ちゃんと翌日の行事はこなせたのでしょうか?
Posted by トオル at 2013年05月29日 00:07
茶柱さん

ホントに大勢集まりましたよ
工場長人気者ですからね~

>相変わらずあちこちでセクハラにいそしんでいることとお喜び申し上げます。
変なこと言わないで下さいよ~
茶柱さんとは違いますって


>ああ、これ団長に厳しく言いつけていることで、われら静岡組には
>当てはまらんです。
あらそうなんですか
皆にも先に設営するように言っちゃいましたよ
飲んだら面倒になりますからね
Posted by トオル at 2013年05月29日 00:16
くまごろうさん

お疲れ様でした~
緊張されたようですが楽しかったと聞き良かったです

個性的とは言い表現ですね~
それはもしかして変って事でしょうか?(笑)
どちらにしても褒め言葉です

家も近い事ですし
是非またやりましょう!
Posted by トオル at 2013年05月29日 00:22
naiさん

もう帝王になっちゃったみたいですから
それでいいじゃないですか~(笑)

「山の帝王」と呼ばれる日も近いっすよ
Posted by トオル at 2013年05月29日 00:25
こむちゃん

エセブロガー仲間ですな

>ワタクシいっつものみすぎ反省しております。。。
自分もそうです
水窪企画で廃人となった記憶がまだ多少残ってたので
今回はなんとか大丈夫でした

一通り反省したら
また飲もうね!(笑)
Posted by トオル at 2013年05月29日 00:33
家族一同、お世話になりました。
ホント楽しかった!!

自分も写真は、川で遊ぶ子どもたちだけでした(笑
飲むのに一生懸命ですもんね。

早くも次回が楽しみですね~。
Posted by yamayo at 2013年05月29日 05:01
しばらく蟄居閉門の上、写経でもして過ごします。

茶柱さん、奥様確かにおきれいですが、合コンなんてしたら呑まされすぎて廃人になりまっせ。
おまけに店からはすごい酒代請求されそうです。
Posted by くわ at 2013年05月29日 07:06
yamayoさん

お疲れ様でした~!

子供たちがすごく楽しんでいた様で良かったですね
もちろん親父もですが

また何かやりましょう
Posted by トオル at 2013年05月29日 15:18
くわさん

あら!相当反省している模様ですな
あと2週間は閉じ籠っていて下さい(笑)

久しぶりに大人数の宴会だからって
えらいテンションで飛ばしてたね~

自分も嫁さんも半分くらい覚えてません
まあ楽しかったからいいか!
Posted by トオル at 2013年05月29日 15:31
自分がグーフィーなので、それを見ながら練習
していたので、子供達もグーフィーになったのかと…^^;
結果的には、教えやすくて良かったのですが(^^)v
Posted by パネライコピー at 2013年07月16日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎の宴
    コメント(21)