ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月21日

SHCな人々

先週末
SHC(静岡ハイカーズクラブ)の新年会があった


場所はやっぱり
<はなの舞草薙店>



東は富士、富士宮から西は藤枝、掛川までと
遠方から来てくれた方々もあり

年齢も30~60代と幅広く
総勢男女合わせて14名参加の宴となった



この宴会の為に朝から走った方
それに触発され走り温泉まで入って準備万端な方

子供達と安倍奥へ雪遊びしてきた方

シャイな藤枝の方もひと歩きしてからですね

かわいいお子さんと散歩してきた方
ニアミスのこの方とは日本平で狙い通りにばったり(笑)

そして幹事のこの方は昼もしっかり飲んでますね


雪山専門のこの方はおみやげに富士山メロンパンを
翌日は井川だそうですよ




てな具合でそれぞれが色々な思いで
この宴会に集まったのです






ちなみに自分は

嫁さんと静鉄で長沼駅まで行き

菩提樹院~愛宕神社~蓮永寺~長源院~清水山公園と回り


SHCな人々
<清水山公園舞台より>撮影は10日




昼飯は最近ハマっているミニまぐろ丼をラーメン屋で頂き

SHCな人々




先宮神社~水落交差点~長沼駅と軽くジョグ



家に帰って娘を塾に送り
賢パパさんブログのコメントこの方が日本平に向かうのを知り
ちょっと走って日本平付近でゲット

帰ってシャワー後は塾の迎え
急いでチャリにて会場へ








宴会の様子はコチラ
(写真を一枚も撮らなかったのですみません・・・笑)




17時の開始から終電の0時頃まで飲みっぱなし



誰もが笑顔で



目をキラキラと光らせ


ジョッキ片手に山の話で盛り上がる



そこには○○会社の部長さんとか取引先の○○さんではなく
ただの山好きがいる




いや~楽しかったですよ


山で飲む酒は絶対美味いと思う

しかし山を想って飲むのもなかなかいいものですね




皆さん有難う御座いました

また今度!


(全編まる投げでレポしてみました)



同じカテゴリー(SHC)の記事画像
蛇塚から日本平へ
大室山と青木ヶ原樹海散策
歓迎の宴
SHC
同じカテゴリー(SHC)の記事
 蛇塚から日本平へ (2016-01-13 20:46)
 大室山と青木ヶ原樹海散策 (2016-01-12 17:42)
 歓迎の宴 (2013-05-28 17:18)
 SHC (2012-11-11 22:34)
Posted by トオル at 13:11│Comments(20)SHC
この記事へのコメント
こんにちは。

先日はありがとうございました。

テルマエロマエ的トオルさんを

勝手にSHCイケメンズに認定しましたです。ハイ

またお会いできる日を楽しみにしています
Posted by こむ at 2013年01月21日 14:59
SHCイケメンズのいやらしい手つきでレモンを絞るトオルさん、こんにちは。
いやぁ~マジで超楽しかった。
前回はむさくるしい野郎どもばっかりだったのに今回は美女2名の参加もあったし・・・
又飲りましょうぜ!
Posted by 賢パパ at 2013年01月21日 16:14
こむちゃん

楽しかったですね~

>勝手にSHCイケメンズに認定しましたです。ハイ
SHC女番長のこむちゃんに認定されたら誰も否定できませんね(笑)

テルマエロマエ的って
そんな肉体美を披露した覚えがないのですが
酔ってたからもしかして・・・


またヨロシクです!
Posted by トオル at 2013年01月21日 19:20
賢パパさん

ども!幹事有難うございました

>いやぁ~マジで超楽しかった
そうっすね~まったく同感でございますよ

やはり華があるとちょっと違いますね
しかし女性陣の方が男前だった気も・・・笑

また次回もガッツリ飲みましょう!
Posted by トオル at 2013年01月21日 19:25
トオルさん、こんばんは。

流石にネットで生まれた繋がりですね。
こうやってまとめられたものを見ると驚きます。

山で飲む酒、、実現することを願ってます!!
自分はあまり背負いませんが、、
Posted by itta at 2013年01月21日 22:02
トオル兄貴!!こんばんは。
ブログアップ、お疲れ様です(笑

ご紹介いただき、ありがとうございます。
いや~楽しい宴でした。
ロゲイニング、めぼしい大会がありましたら、情報お願いします。
参加してみたいので、よろしくお願いします♪
Posted by yamayo at 2013年01月21日 23:16
こんばんは!
SHC新年会お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました!

テルマエロマエ的トオルさん・・・こむちゃん、さすが、ウマい!!
ヒロはどうやったらいやら・・いやいや、ステキにレモンをしぼれるか、トレーニングに励んでいます。

山宴会もぜひ実現したいですね、がんばってビールは多めに担ぎます!
Posted by ヒロ&chipu at 2013年01月21日 23:28
どうも! 有難うございました~
纏め方がうまいですねえ(^^)
jasperさんの次にシャイな自分ですが、また次の機会も
どうぞよろしくお願いします(^^)/
Posted by nai at 2013年01月22日 00:35
ittaさん

しっかりコメント有難う御座います!(笑)

皆さんレポが早いのでしっかり利用させて頂きました


>山で飲む酒、、実現することを願ってます!!
ぜひぜひそのうちやりましょうや!

ビールはヒロ&chipuコンビが担いでくれますからご心配なく
Posted by トオル at 2013年01月22日 01:14
yamayoさん

こんな記事でもえらい時間掛っちゃいましたよ~
おかげでやっと今仕事終わりです・・・笑

ロゲイニングはこれから来ますよ~
今年も6月の朝霧やってくれないかな~?
Posted by トオル at 2013年01月22日 01:17
ヒロ&chipuさん

遠いところ有難うございました!
楽しかったですね~

2人のパワフルさに圧倒されました


>がんばってビールは多めに担ぎます!
この言葉はけして忘れませんから
そのうち是非!
Posted by トオル at 2013年01月22日 01:21
naiさん

こちらこそお会い出来て良かったです

皆さんのレポがなきゃこの記事はきっとアップされませんでした
皆さんに感謝ですわ

>jasperさんの次にシャイな自分ですが
って事は・・・って事ですか?(笑)

次回も楽しみです
Posted by トオル at 2013年01月22日 01:25
おはようございます。
SHCの新年会ではお世話になりました。

いやー楽しかったですね。
私的には、こむさんともお会いすることができて、
本当に幸せな時間でした。
トオルさんとはちょっと席が遠くてあまり話ができませんでした。

また次回はよろしくお願いします。
Posted by Jasper at 2013年01月22日 03:23
あ、アップされてる!

>SHCイケメンズのいやらしい手つきでレモンを絞るトオルさん
略していやらしいトオル兄さんおはようございますw

二次会の後で控えめに抱き合った肌のぬくもりが忘れられません
次もまた抱き合いましょう(笑)
Posted by inamin at 2013年01月22日 07:36
すごい丸投げっぷり。

ところでテルマエって前髪がすこし微妙になってきてるところが似てるってことですか(爆)
Posted by くわ at 2013年01月22日 10:52
Jasperさん

こちらこそお世話になりました
ほんと楽しかったですよ

>私的には、こむさんともお会いすることができて、
>本当に幸せな時間でした。
前回はえらく残念がってましたからね~
独り占めしてきっと○×△□な話をしたんでしょうな(笑)

今回は離れてしまったので話出来なかったですが
次回またじっくりと
Posted by トオル at 2013年01月22日 12:49
inaminさん

変な略しかたしないで下さいよ~
まあほとんどそのとおりなんで仕方ないですけど


いやらしい兄さんと抱き合ったなんて
かなり危ないっすね

でも次回はぎゅ~っとハグしましょう!
Posted by トオル at 2013年01月22日 12:55
くわさん

丸投げ万歳~!!
これは楽ですよ
いい方法思いつきました

>ところでテルマエって前髪がすこし微妙になってきてるところが似てるって>ことですか(爆)
えっ?そういうことだったんですか~
知らなかったっす
でもまあもう仕方ないですから

それより次回はくわさんも参加してくださいよ
自家用ヘリとか新幹線で来ればすぐなんですから
Posted by トオル at 2013年01月22日 13:01
日本平での遭遇、狙っていただいて実現したんですよね!!ありがとうございました。
トオルさんは007のような方ですね!足が速いし、テルマエロマエ的いい男。こむさんのお墨付きだし!

あの日の午前中、清水山公園に行っていたんですか!
私は午後、その公園経由で日本平でした。
ittaさんもあの日、お嬢ちゃんと愛宕山。
きっといつかどこかで、SHC有志で山頂乾杯が実現しそうですね。
その時は、是非仲間に入れてくださいね!芋焼酎2、3本+氷はボッカしますよ。
Posted by 静岡のK at 2013年01月23日 20:18
静岡のKさん

もちろん狙ってなきゃとてもわかりません
まさかホントにゲット出来るとはビックリでした

>SHC有志で山頂乾杯が実現しそうですね。
是非やりたいっすね~
ボッカ宣言までされたらお誘いしないわけにはいかないです(笑)
Posted by トオル at 2013年01月23日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHCな人々
    コメント(20)