ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月05日

出撃・・・いや親孝行です

さてちょっくら行って来ますよ!
今回も親孝行なんでNULっとですけどね

出撃・・・いや親孝行です





その前に電池切れだったプロトレックの電池交換
なんとボタン電池が4個も入ってるじゃないですか~!
出撃・・・いや親孝行です

って知ってましたけど

一個400円×4個=1600円ですよ
まあ一応動くようになったので良しとしましょう


では行って来ます!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
おっ、更新が早いっすねぇ。

で、今度はどちらの方へお出掛けで・・・・?
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年10月06日 04:25
おぉ、あそこへお出かけですか。
親孝行・・・だしに使って行かれたんですね。ふっふっふ

電池交換て、自分でやったんですか。
防水処理はどうするんですか。。。
Posted by 茶柱 at 2010年10月06日 08:41
お!親子でテン泊っすか。いいですね。え?「お友達のみんなにもテント買ってあげてね!パパ!」っておねだりしてくれるんですか。そうですか。
Posted by kimatsukimatsu at 2010年10月06日 11:16
ええ、ええ。親孝行を理由に楽しんじゃってくるわけですね。
リッジレスト持って行くって、本当に別居なんですか。
今度はザック忘れませんように。
Posted by くわ at 2010年10月06日 14:22
ますます怪しくなる、
「車代援助してもらっちゃった♪」疑惑の件について
Posted by らんどらんど at 2010年10月06日 23:29
賢パパさん

おっ!コメント時間が早いっすねぇ。

ちょっと賑やかな所へお邪魔してまいりました
詳細は後日




茶柱さん

そうあそこへ行ってきましたよ
誰が何と言おうと完璧に親孝行で御座いました

どうせ中古だし頼むと高いので自分でやってみました
防水はゴムパッキンがついていたのでそれだけのような・・・
まあ海に潜るわけじゃないので問題無いでしょう




kimatsuさん

親父は小屋泊りですよ
とてもテントかついで登れません・・・
そうか~!kimatsu仕様にすればOKだったですね

>お友達のみんなにもテント買ってあげてね!
って言ったら「あいつら沢山持ってるんだから俺が欲しいくらいだ!」
と申しておりました  どうしましょ?




くわさん

ええそりゃぁもう最高の親孝行でしたよ
もちろん別居ですとても相部屋では寝れません

ザックは忘れませんでしたが心を置いてきてしまったようです
どうやらまたいつか取りに戻らねば!




らんどさん

疑惑・・・そんなんありましたっけ
車は共同使用ですのでいいんですよ(笑)
出来る時に親孝行です・・・って書いておけばいい人になれますね
Posted by トオル at 2010年10月08日 11:10
布団でまったりできそうな広い後部座席が魅力的~
それにプロトレックの電池交換を、ご自分で?
さすが、いい人は器用でもあるんですね~
親孝行含め、とっても真似ができませんです・・・
Posted by わだっち at 2010年10月08日 20:08
わだっちさん

この車完璧なフラットにならないんですよ
だからまだ思考錯誤してる最中でイマイチしっくりこないのですわ

そりゃぁもう電池交換なんて朝飯前です・・・いい人は凄いんです(笑)
Posted by トオルトオル at 2010年10月09日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃・・・いや親孝行です
    コメント(8)