ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

ガスと岩と宴を堪能

この週末遊んできました

初日はガスをたっぷり堪能し
ガスと岩と宴を堪能



宴会は賑やかに
ガスと岩と宴を堪能



翌日は快晴の岩散歩
ガスと岩と宴を堪能


お会いした皆様楽しかったです!

またどこかで!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
ちわっす兄貴。昨日はありがとうございました。
GW以来とはいえ、今年2回もお目にかかれましたよ。
宴会のご様子とか、作務衣下駄履きでジャンダルムを歩くらんどさんとか、
ネタがたっぷりあるはずなので、楽しみにしてるんですよ。
まさかこれでおしまいなんてことは無いものと確信だけは深めてますが、
とにかく、青椒肉絲を肴に山ガールたちと泡盛を楽しんで、
さらにくわさんがガールたちにウナギパイを配って...
というあたりは、世間様が詳細な記述を求めておられます。
Posted by いまるぷ at 2010年09月27日 12:50
お疲れ様でした。とても楽しかったですね。
ところで10時半には自宅ですか・・・オイラは1時ですよ。。。
やっぱ都内は遠いです。

くわさんが言ってましたけど、今度はみんなで耐寒訓練だと。。。(泣)
Posted by 茶柱 at 2010年09月27日 12:51
どうもお疲れ様でした。
今回もアニキのパワーに圧倒されまくりの山行でした。

しかし、御大に挑戦状を叩きつけるかのような時間のアップ。
早すぎます。
Posted by くわ at 2010年09月27日 14:05
いまるぷさん

雨の中わざわざ駆けつけて頂きありがとうございました
少しの時間でしたが良かったです!
鋼の肉体も磨きがかかってましたね~

宴会はといえばそりゃあもう素敵な時間だったですよ
あまりに興奮したからか酔っぱらったせいか撮った写真はブレブレ
きっと他の皆様も同じ症状かと思われますが
もしかしたら奇跡の一枚があるかも・・・
Posted by トオル at 2010年09月27日 18:13
茶柱さん

今回もお世話になりました!
早く着いちゃって申し訳ないっす

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね

えっ?次回は耐寒訓練ですか!
最近寒さに弱いんですよ
どうしましょう・・・
Posted by トオル at 2010年09月27日 18:18
くわさん

どうもお世話になりました

いやいや宴会時のくわさんパワー全開でしたよ
だから翌日が・・・笑

南ア最深部・・・お誘いお待ちしております!
Posted by トオル at 2010年09月27日 18:21
ゲッ、早いアップですね!

宴会を取り仕切る、くわさんが隠れてしまっているのが残念です。
あっ、でも家庭崩壊するからダメか(^^;

今回も、なにかとありがとうございました。
次回のために、マットをもう1枚買っておきましょう(笑)
Posted by らんどらんど at 2010年09月27日 19:47
お疲れっしたー!楽しかったですね。なにが一番かと言うとザック紛失事件です。UL志向のらんどさんと同じちっこいザックなんて使ってるからですよ。早くキスリング買って下さい!120リットル位の奴。
あと、カレートルティーヤドッグごちそうさまでした!大変美味かったです。で、次はどうしましょう。今度はああいう岩岩したとこじゃ無くて走れる山がいいっすね。
Posted by kimatsu at 2010年09月27日 20:30
らんどさん

お疲れさんでした~!
毎度いろいろと気を使って頂き有難う御座います
次回もヨロシクです!

くわシェフさんの写ってるのはあまりにニヤニヤし過ぎなのでやめときました(笑)

マット買えとか大きなザック買えとか皆さん言いたい放題で困りますよ
そんな資金どこにも無いんですから~
Posted by トオル at 2010年09月27日 22:19
kimatsuさん

ども!お疲れさんでした~
予想外にシェイプされた体にちょっと驚きましたよ
そのせいか歩きもスムーズでしたね(笑)

ザック事件・・・全く気がついていなかった自分に笑っちゃいますわ

走れる山ですか~?
じゃあ前から行きたいと言っている谷川岳馬蹄形トレランで如何でしょう?
Posted by トオル at 2010年09月27日 22:30
宴会、宴会、おいしい宴会。呑んで喋れば世界が廻る。
がすがすお山に青空お山。同じお山で二度美味し。
いやぁ充実していて楽しかったです!
ありがとうございました。
え””?耐寒訓練?
自分、これならきっと得意ですっ。(確信)
脂身装備万全で臨めますよ~
Posted by わだっち at 2010年09月27日 22:42
わだっちさん

どうも!楽しかったですね~
頂上までご一緒できて良かったです!

耐寒は苦手ですがなんとか頑張らせて頂きたいと思っております
遭難しそうな時は助けて下さいな(笑)
Posted by トオル at 2010年09月28日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスと岩と宴を堪能
    コメント(12)