ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月25日

親父と湖畔を散歩してきました

親父と湖畔を散歩してきました

昨日なぜか親父と二人で白馬大池まで行ってきました

十分楽しんでいた様子で良かった!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
まさか、、、、
その歳になって、、、、、
親に、山道具買わせようと企んでないですか?(笑)
Posted by らんどらんど at 2010年07月25日 23:58
父「ほら、トオル、約束したザック買って来たぞ」
ト「わーい、やったー!、、え、これTNFじゃないか。僕が欲しかったのはBDだっていったじゃないか!」
父「担げればなんだって一緒だろう!だまって使いなさい!」
ト「ひどいや、ひどいや。父さんのばかー!」

みたいな事でしょうかね?
Posted by kimatsu at 2010年07月26日 07:27
らんどさん

俺も連れてけ!って言うから・・・
山道具買わせるってのは良いアイデアですね、それ頂きます
Posted by トオル at 2010年07月26日 18:58
kimatsuさん

なんかよく分かりませんが
要するに
kimatsu「父さん、このザック軽くて畳むとこんなに小さいくなるんだよ」
父「kimatsuそんな道具に拘ってばかりじゃいかん!」
 「軽い物ばかり研究してる暇があったらもっと登りなさい!」

って解釈でよかったでしょうか
Posted by トオル at 2010年07月26日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父と湖畔を散歩してきました
    コメント(4)