ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

夏始動~!

またまた久しぶりですみません(汗)

毎週のように仕事やら自治会やら葬式などと用事があってなかなか山へ行けない
たま~に都合がつけば天気が悪い・・・泣
しかしそんな日々ともそろそろお別れできるか?

やっと梅雨が明けた
いよいよ夏が始まりますよ~

本来ならファミキャン予定も色んな事情で中止
急遽自由を頂けたのでとりあえず行ってみますか!


夏始動~!


夏始動~!


夏始動~!


やっぱり山は最高っすよ~!


詳細は後日



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
1枚目の八ヶ岳、2枚目の岩場、3枚目の奥に富士?と鳳凰・・・
甲斐駒ですな!

北岳で宴会していたんですから、来てくれればいいのに。(`へ´)プンプン

次回はまだ決めていませんけど、是非!
Posted by 茶柱 at 2010年07月20日 15:51
茶柱さん

正解です!
さすがに3枚も並べたらわかっちゃいますね

北岳行きたかったけどバス面倒だったし日帰りじゃ宴会出来ないでしょ
仕方なく近い甲斐駒から手を振ってみたんですよ

次回はヨロシクお願いします!
Posted by トオル at 2010年07月21日 00:14
おぉ、甲斐駒、黒戸尾根っすか!

詳細、楽しみにしています。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年07月21日 04:29
兄貴、甲斐駒 登っちゃったんですね~
いいなぁ~連休中でしょうか?
それにしても、今年は忙しそうですね~
火曜ハイク・・・秋にでも?
チャンスがあれば、お願いしま~す。
Posted by チャイ at 2010年07月21日 17:50
ぐげっ、流石に山頂でダルそうな表情をしていますが、
黒戸尾根で日帰りっすか!?

たぶん、同日、そのお山を眺めています、下のほうから(^^;
Posted by らんどらんど at 2010年07月21日 22:53
賢パパさん

あらっ?やっぱり黒戸尾根ってわかりますか
なんかつい行ってしまいました(笑)

詳細はなるべく早めにやります
Posted by トオル at 2010年07月21日 23:05
チャイさん

ご一緒しましょうと言っておいてすみません(汗
急遽行ってしまいました

火曜山は冬前までには必ずお誘い致しますので
Posted by トオル at 2010年07月21日 23:10
らんどさん

ダルそうじゃなくてめちゃくちゃダルいんですって
しかもこれまだ8合目手前ですから(笑)
黒戸尾根凄いっすよ~

下の方からって何処だろう?日向山?雨乞岳?
Posted by トオル at 2010年07月21日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏始動~!
    コメント(8)