ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月17日

夏休み

また御無沙汰してしまいましたが元気でやっております
この間、いろいろと計画だけはするものの
ことごとく週末の天気がイマイチで出掛けられない日々を送ってました
それでも一応は海の日キャンプなど行きましたけどね

でも記事もUPする事もなくあっと言う間に夏休みですよ(笑)


ひそかに<槍隊放題>参加も検討していたのですが
ちょっとした事情もあり13(木)~17(月)嫁さんの実家のある会津へ行くことになっちゃいました
せっかくなので2日程はお山へ

15日は嫁さん、息子と3人でココへ

夏休み



16日はこんな所へ一人で行ってきちゃいましたよ

夏休み


どちらも快晴で気持ち良かったです
やっぱりお山は楽しいっすね!



そろそろ山は秋の気配も感じられます
さて次は何処へ行こう?


詳細はまた



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
ぼちぼち涼しく気持ち良い気候になってきましたからね。
またどっかでご一緒いたしまっしょい〜♪
Posted by いのうえいのうえ at 2009年08月18日 00:38
そういえば、お山では快晴でも
暑さは感じませんでしたねぇ
下界に降りると、夏に戻り
へばっています。 とほほ
Posted by emon at 2009年08月18日 06:55
いのうえさん

ジメジメした梅雨がやっと終わったと思えば
もうお山では秋が近づいてきている様です

そろそろ活動の準備ですかね?
何処でご一緒出来るのでしょうか
楽しみにしてますよ!
Posted by トオル at 2009年08月18日 13:52
emonさん

お山は快適ですよね~♪
3000m級の山に6日間も滞在していたら
下界の生活は全てが辛く感じる事でしょう(笑)

街ではまだもう少し夏が続きますかね?
Posted by トオル at 2009年08月18日 13:56
さすが雲海を切る男! お天気バッチリでしたね^^

で、2日もお山に行ってるし(笑) どこぞで軟禁状態だった方から苦情がきそうですよ。

寒くなる前に、一発いっときましょうね~
Posted by らんどらんど at 2009年08月18日 23:04
こんばんは
足跡ありがとうございます
しばらく更新がストップしてたので、心配していました
お元気で安心しました^^

快晴の山がキレイですね♪
近ごろ雨の山しか見ていなかったので、
青い空の下、木々の緑の中を歩きたくなりました。。。

地震は大丈夫でしたか?
東京は震度4でしたが怖かったです・・
Posted by hana* at 2009年08月18日 23:46
らんどさん

このお盆休みは何処も晴れていたのでは?
なんとか一日は一人で行動させてもらいましたよ
他はほぼ運転手ですわ(笑)

10月頭に行きましょうかね~
Posted by トオル at 2009年08月19日 15:45
hana* さん

ちょっと忙しく?更新さぼってました(汗)

やっぱりお山は晴れが一番ですね!
気持ち良い山歩きが出来ましたよ

地震は5弱だったかな~
今までで一番の揺れでちょっと緊張しましたが
たいした事もなくよかったです
Posted by トオル at 2009年08月19日 15:51
おぉ~兄貴もしっかり会津で山行ってたんですね~
残念ですよ~お槍さまご一緒出来なくて・・・
Posted by チャイ at 2009年08月19日 17:37
もしかして、会津駒・・・じゃないんでしょうね。

自分だけ行っちゃって、そうですかわかりました。
では、10月とはいわず、9月は付き合っていただきますです。
Posted by 茶柱 at 2009年08月19日 19:05
チャイさん

行く方向を間違えて会津に行っちゃいましたよ(笑)
本来なら槍で踊りたかったっす

また火曜にでも!
Posted by トオルトオル at 2009年08月19日 20:20
茶柱さん

会津駒・・・えっ?なんで?汗

実は嫁さんの実家が会津河東なのですよ
福島に行かれていたとはニアミスでしたね
でも拘束されていたそうでお気の毒です(笑)

9月・・・連休前週あたりなら大丈夫です
是非お誘い下さいな
2日間の雨停滞だと無理ですけど
Posted by トオルトオル at 2009年08月19日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(12)