ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月08日

梅雨ですが<七夕山歩き>

梅雨真っ最中ですが昨日は
7月7日七夕です

きっと神様は我々に味方してくれるだろうと
何の根拠もなく出撃してきましたよ
(ホントはずぶ濡れ覚悟で温泉メイン・・・笑)

ほら~
晴れてるじゃん!!
梅雨ですが<七夕山歩き>

やっぱり日頃の行いが良いのでしょうか?フッフッフ



そんな所で携帯弄ってると落ちますよ
どうせ圏外なんですから~笑

梅雨ですが<七夕山歩き>


7月7日はポニーテールの日でもあります
好きです♪
ポニーテールの女の子



詳細はまた



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
おおお。ポニーテール。
懐かしく、甘酸っぱく、切ない響きであります。
そうそう、聖子ちゃんカットとフラッパーと、
ポニーテールと、ワンレンのはしりと。
先輩なら、どのスタイルに?
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年07月08日 19:52
道理で奥様が岩井小百合似です。

いやそんなことよりこのザックと外付けシエラは我らが団長では!?
Posted by kimatsu at 2009年07月08日 20:51
いまるぷさん

ポニーテール好きと言ったが
実は坊主でも何でも良いのです
要は可愛ければOKです!(笑)


kimatsuさん

あれ?何で知ってるんですか
そうそう銀蠅一家なんですよ

外付けシェラはクマ鈴よりいい音出してましたよ
Posted by トオル at 2009年07月09日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨ですが<七夕山歩き>
    コメント(3)