ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

映画鑑賞DAY

久し振りに映画を見てきました
もうかれこれ15年くらいは見てなかったかも・・・
最近の映画館はキレイで良いですね~

映画鑑賞DAY

見たのはもちろん

「剣岳 点の記」

映画鑑賞DAY

観客は50代~60代が8割くらい、半分くらいの入り
今日は月曜メンズデーなので1000円でしたよ


新田次郎の原作はあえて読まないで行きました
先に読んでしまうと映画がどうしてもイマイチに感じてしまうケースが多いのでね


感想は「楽しかった」「山に行きたくなった」
最近山歩きを始めたばかりの自分にはとても楽しい映画でした

素晴らしい風景を大画面で見れるのは嬉しいです

でもいつかはこの景色をリアルで感じてみたい

映画鑑賞DAY





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
おぉ、メンズデーなるものもあるのですか。
確かに、大画面で見ると迫力あるのでしょうね~

私は、小説読んで眠くなってしまったので、
映画は見るつもりありませんでしたが、、、見てみようかしらん^^
Posted by らんどらんど at 2009年06月29日 22:52
メンズにレディース、カップルデーまで揃っておりましたよ
有難いことです
年寄りばかりなのでゆっくり鑑賞出来ました(笑)

この映画、風景を見る為だけに行っても良いかもしれません
CG無しだし空撮すらないんです
って事はすべての景色が頑張れば見れる可能性があるのですよ
Posted by トオル at 2009年06月29日 23:06
メンズデーで千円ですか!まあ先輩の場合は実際にはさらに【イケてる】メンズデー割引で五百円くらいだったのでしょうけれど。
Posted by kimatsu at 2009年06月30日 22:04
見に行ったんですね・・・
う~僕も見に行きたい。。。。
Posted by ちょーちゃんちょーちゃん at 2009年07月01日 04:40
kimatsuさん

安心して下さい
シニアはいつでも安いですから


ちょーちゃん

山の景色を堪能する事が出来ますよ
是非見に行ってみてくださいな
Posted by トオル at 2009年07月01日 22:54
はじめまして。
足跡からきました^^

メンズデー、知りませんでした・・。
映画館で観るときはレイトショーが多いのですが、
この映画は終了時刻が終電のなくなってしまう時間
だったので、通常料金で観てきました^^;

劔岳・点の記、とても良い映画でしたね^^
わたしもいつかは行ってみたいと思いました
Posted by hana*hana* at 2009年07月02日 17:56
hana*さん

はじめまして!
コメント有難う御座います

時間の都合がつけば安いにこしたことはないですが
なかなかそうもいかないですよね~

この映画はホントに風景が良かった(内容もなかなかでした)
ほんとに「いつか行こう!」って気にさせられますね
Posted by トオル at 2009年07月03日 01:00
そういえば、見に行ってなかった・・・

すぐ行ってきますです。今日。
Posted by 茶柱 at 2009年07月04日 08:01
茶柱さん

見に行きましたか~?
当然茶柱さんは剣岳も登った事あるんですよね・・・いいな♪
Posted by トオル at 2009年07月04日 23:13
映画見てきました。

画像はすばらしかったのですが、歩いているばかりで
なんだかな~ でした。(自分も同じか)

剱沢と五色ヶ原の紅葉はきれいでしたね。

いまでは誰でも安全にいけるルートが確立されているのですが、
映画の三ノ窓からなんてクライマーくらいしかいませんね。

いつかみんなで剱沢にテント張って宴会ヶ岳したいですね。
あそこは交通費掛かるので、ゆっくり3泊位しないともったいないです。
Posted by 茶柱 at 2009年07月05日 18:34
茶柱さん

紅葉はキレイでしたね
山は秋が一番いいのかな~

剣沢での宴会・・・いつか決行致しましょう!
Posted by トオル at 2009年07月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画鑑賞DAY
    コメント(11)