ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月10日

山バッジ

とうとう梅雨ですね~
皆さん如何お過ごしでしょうか?

雨なので出掛ける事も出来ずにちょっと工作なんぞしてみた

お山へ出掛けると山小屋などでよく見かけるバッジ
記念に購入されている方も多いようですね

でこんなの作りましたよ
山バッジ

いつか一度作ってみようと思っていたのです
山は適当だしブーツはなにかのパクリっぽい

今回は時間が無かったのでストラップにしてみました
山バッジ


あ~こんな事してないで準備しなきゃ!
あっ!仕事もだった(汗)



タグ :山バッジ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
えぇと、それは御鶏様と交換でいただけるんでしょうか?
返答次第でワタクシも用意するものが変わってくるんですがw
Posted by いのうえいのうえ at 2009年06月10日 19:29
なんと、トオルさんは・・・職人さんでありましたか!
見事な腕前で~ところでwasabiと読めるのですが・・
私の目がおかしいのでしょうか?(笑)
Posted by チャイ at 2009年06月10日 19:42
格好いいですね!
売れますよコレ・・・
スゴイスゴイ
Posted by ちょーちゃんちょーちゃん at 2009年06月10日 19:54
みごとなり、ハンドメイド!
デザインも仕上げも美しいものでありますなあ。
ため息が出ますよ。

いのうえ総帥のように御鶏様を焼いて、とはいきませんが
脂身ならば大量に持っておりますので。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年06月10日 20:12
おお!これは素晴らしい!僕達にもいつか是非!
Posted by マヨわさ男 at 2009年06月10日 21:06
いのうえさん

えっ?なんと御鶏様と交換して頂けるのですか!!
そんなご好意にあまえてしまってよいのでしょうか?

しか~しコイツは銀でして硫黄の近くでは真っ黒になってしまうかも
しかもなんか変な文字が入っているのですが(笑)



チャイさん

こんなんで職人でよいのですかね~
あれっ?「wasabi」って見えます?
おかしいな~「ASAREN」と入れたはずなのに・・・笑


ちょーちゃん

カッコイイですか~
そんな事言われたら調子に乗って販売しちゃいますよ(笑)



いまるぷさん

まさにハンドメイドの一品で御座います
同じ物は二つと無いのです

残念ながら脂肪は要らないのですよ
その代りに常念あたりを手鳥足鶏ご案内して頂ければ



マヨわさ男さんって誰?

「wasabi」と読めませんかね~?フフフ
Posted by トオル at 2009年06月10日 22:03
おおお、これは立派なバッジ型マヨ入れですな!
靴のブロックパターンが、心なしかRUN系が入っているようで不安です。

この調子で、イヤリング、指輪もお願いしますよ。
売り上げ山分け分は、遠慮して20%でおkです。
Posted by らんどらんど at 2009年06月10日 23:58
おぉ、これはマヨわさ部長がよろこんでいましたね。
知らないよ、とられちゃうからね~

確かに硫黄では、一瞬で真っ黒になりますぞ。
その時はオイラにませていただければ潰して彼女用の
指輪にしておきますよ。
Posted by 茶柱 at 2009年06月11日 00:06
らんどさん

マヨ入れでも何でも作りますので
ジャンジャン売って下さいよ~
儲けたらヘリでも買いましょう



茶柱さん

やっぱ取られちゃいますかね~
マヨ入れだから仕方ないです(泣

カワイイ子連れて来てくれるならプレゼントするっすよ
Posted by トオル at 2009年06月11日 00:53
すいません、1個注文してもいいですか(笑)
靴底のグリップがとっても気に入ってます!!
Posted by suu at 2009年06月15日 23:39
suuさん

あら?こんなんでもご注文頂けますか~?
じゃあ真剣に販売体制を作ろうかな(笑)

でもわけわからない文字入っちゃってますよ
しかもこのグリップはツルツルなので走ったら滑りますが・・・
Posted by トオル at 2009年06月16日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山バッジ
    コメント(11)