ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月30日

どこへ行くのか?

もう早い方はGWの休みに突入しているらしいですね
いいな~♪

自分は基本的に暦通りなのでまだ仕事中です
今日も何時に終わることやら・・・泣
(こんな記事書いてる場合じゃないですが気分転換です)

でGWの予定は

2日~4日 西の方のでっかい湖の湖畔でファミリーキャンプ
5日    行けたら日帰りで怪しい集いのある甲州のお山へ
6日    興津川でBBQ予定


7日納品の仕事を終わらせなきゃ後半は仕事になるのです
あ~ヤバい!頑張らなきゃ!






今日こんなお手紙が届きました

どこへ行くのか?

そうクライミング教室です

前から何となく興味は持っていたのですが特別やりたいとも思ってなかった
しかし先日ふと広報誌を見てたら記事を見つけてしまい
800円と安いこともあり試しにやってみるかと嫁さんと2人で申し込んでみたのです

年2回静岡市が開催しているのですが申込多数の場合抽選なのでした
今回は定員25名のところ43名の申込みがあったそうですが無事当選~!
結構皆さん興味持っているのですね

ココでやるそうですよ
どこへ行くのか?

平日夜2時間×3回なのでどのくらい出来るかわかりませんが
まあ楽しんでやってみます
っていったい俺は何をしたいのか?
山歩き トレラン ロゲイニング クライミング・・・
色んな事に興味が出てきて困りますわ(笑)


歳をとるとどうしても刺激が無くなってきてしまうので
最近はジジイにならないためにもやりたいと思ったら
出来る範囲でなるべくやるように心がけてます

迷った時にはGO!です(笑)


ブログ書かれている皆さんは凄いアグレッシブだし
かなりのチャレンジャーばかりなのでとてもかないませんが・・・汗








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
トオルさん・・・なんと・・・クライミングでありますか!
とうとう岸壁を登る決意を固めたのですね・・
私は握力に自信がないので今のところパスであります~(笑)
Posted by チャイ at 2009年04月30日 17:46
チャイさん

そうなんですよ
つい申し込んじゃったので(笑)
でも今後も自然の岩場には行かないと思いますよ

自分も握力腕力とも無いし高所も苦手なので
どうなることやら・・・汗
Posted by トオルトオル at 2009年04月30日 17:59
おおお! すばらしい!
アレですね、屋内でもなんでも、カベは良いものです。
僕はヨメに、こういう屁理屈を提示して予算をもらってます。

シェイプアップ効果、期待できること。
逆三角形が戻ってきたりします。(実際はでぶです)

老化防止になること。僕にはそろそろ必要です。

先々、ちょっと冒険的な山遊びができること。
(登山道のない山とか、これは話してません)

でも、今日のニュースでもやってましたけど
トレランなさるそうで、おめでとうございます。
kimatsuさん、らんどさんが、揃いのシューズにするって
鼻息すごかったのですよ。あ、それとインナーウエアも。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年04月30日 20:13
「トオル先輩って、もしかして浮気性?・・・・奥さん泣かさないでね」と、チーム山葵メンバーは心配しておりますよ。

いまるぷさんは、どうも勘違いなされているようですが、
トオル先輩は、クライミングのあと、沢登りにチャレンジするそうなのですよ。
すごすぎですね^^
Posted by らんどらんど at 2009年04月30日 21:06
いまるぷさん

すでに自分は老化が始まってます
このままほっといたらどんどん爺になってしまいます
せめて少しでもスピードを遅くしたいところです

登山道のない山・・・とても怖くて行けないっすよ

そんなニュースがあったのですか!!
シューズもインナーもお揃でトレランなんですね
チームとしては揃えなきゃいけないのか?
Posted by トオル at 2009年05月01日 02:41
らんどさん

えっ?チーム山葵ってそういうチームじゃなかったですか?

沢登りなんてもっとやりませんよ
その後に混浴露天風呂でも入れるなら考えますが
Posted by トオル at 2009年05月01日 02:45
ダメですよ。らんどさんはすぐ先輩に影響されて、トレランシューズ買ったりレースコースを下見したりするのですから。この記事を見て今日は早速ポータレッジをみつくろいにいくそうです。
Posted by kimatsu at 2009年05月01日 06:29
お疲れ様です!
お元気そうで何よりです。
クライミング☆僕も今年どこかでやってみたいと思っています。
友人がボルダリングをやっているので、まずはそこから。
感想、楽しみにしております。
Posted by suu at 2009年05月01日 21:41
kimatsuさん

らんどさん 下見行ったようですね~
リハビリとか言いながらも来年はチームシースルーで参加だそうで
このさい皆でクライミングに沢登りもやっちゃいますか!
Posted by トオル at 2009年05月01日 23:56
suuさん

どうもです!
いっぱい走っている様ですね~
とても50kとか100kなんて想像出来ません

ボルダリングもよいですね~
友達がやってると入り易いですよね
自分は回りに誰も居ないので仕方なく教室です(笑)
Posted by トオル at 2009年05月01日 23:59
こんばんは♪

キャンプと山とBBQの三連発ですか?
トオルさんはアグレッシブですね~。
楽しんできて下さいね。
あっ、クライミングもあるから四連発かな~??

僕はGWの祭日と土曜日はすべて仕事ですよ~( ̄ロ ̄ll)
何か、前世で悪い事をした罰なのでしょうか?

でも、めげずに夏のキャンプの予定を着々と練っています!
Posted by NOBU at 2009年05月02日 20:59
NOVEさん
お仕事ご苦労です。
ただいま琵琶湖でまったり中
すみません遊んでばかりで(笑)
Posted by トオル at 2009年05月03日 06:48
NOBUさん
携帯からだったのでNOVEさんになってしまいました
すみません~(汗)

野田山公園キャンプレポ見て行きたくなりましたよ
まだ空いているんですね~
Posted by トオル at 2009年05月06日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこへ行くのか?
    コメント(13)