ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

2008年 終わり

いや~年末は久しぶりに仕事が忙しくて何処へも行けず
PCもあまり見れない状態でしたがやっと休みに突入です
おかげで年賀状も今日出すという情けない事に・・・汗

それでも今年も最後なので一年何したか簡単に振り返ってみました
ポマトランドのキャビンでの年越しから始まり
今日31日は家族で日本平まで軽くハイキングで締めくくり
なかなか楽しい一年になり良かったと思います

特に夏以降は皆さんのブログなど徘徊していたせいか山歩きに興味を持ち
自分でも登り始めてしまい今では完全にハマった様子です(笑)
来年は今年以上に登る事は間違いないでしょう
出来ればブログで知り合った方達ともお会いしてみたいと思っています

こんなブログを見にきて頂いた皆様に感謝します
どうも一年有難う御座いました

来年は今年以上に良い年になるよう元気に頑張りましょう!


今年のキャンプ(画像で2009年になってるのはミスです)
2008年 終わり

今年の山歩きなど(これまたミス画像です・・汗)
2008年 終わり




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
お~! 凄く充実して楽しそうな一年でしたね。
来年も宜しくお願いします~出来れば何処かで・・お逢いしましょうね!
素晴らしき、新年をお迎え下さいませ。
Posted by チャイ at 2008年12月31日 17:49
チャイさん

どうも有難う御座いました
こうなったのもチャイさんのブログの影響もあったりするのですよ(笑)
来年はきっと何処かでお会いしましょうね!

では!
Posted by トオル at 2008年12月31日 20:04
これからもドップリと山にハマッテくださいね~
信州の山にもぜひお出かけくださいマセ。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ぐらっちぇ at 2008年12月31日 21:10
ぐらっちぇさん

どうも有難う御座います

来年は信州の山にもお邪魔するつもりです
たくさん情報発信してくださいな

良いお年を!
来年もヨロシクです
Posted by トオル at 2008年12月31日 21:54
こんばんは^^
今年も残すところ1時間ですね。
ブログを始めて色々な方と知り合えて、色々な情報を得られてよかったな~と感じてます。
来年もよろしくお願いいたします^^

来年もいい年になりますように!!
Posted by マツテック at 2008年12月31日 23:05
今年7月の偶然の出会い?すれ違いが懐かしいです。また来年もお互い楽しく行きましょう!良いお年をお迎えください^^。
Posted by kon at 2008年12月31日 23:28
マツテックさん

どうもです!
こちらこそ来年もヨロシクお願いします!
Posted by トオル at 2008年12月31日 23:49
konさん

来年は何処かで会えるのを楽しみにしています
さて今から初詣に行ってきます

では!
Posted by トオル at 2008年12月31日 23:50
トオル先輩、あけおめです~

今年は、私の分まで歩いてください(笑)
お忙しそうですが、ガンガン働いて、ライケン やら わさび(漬け?)など続々購入してくださいね。
あり、そういえば先輩、ソロ用テントって持ってましたっけ?
春頃にはぜひ!^^
Posted by らんどらんど at 2009年01月01日 19:12
らんどさん
おめでとう御座います!

早くガンガン歩けるようになって下さいね
春頃にはご一緒しましょうや!
ちなみに一応ソロテントは準備万端ですので
Posted by トオル at 2009年01月01日 21:24
あけましておめでとうございます
見事に登山にハマってますね~
最近登れないのでトオルさんのブログを見るのを楽しみにしてます
いろいろ連れてって下さい(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年01月03日 01:56
み~ぱぱさん

おめでとうございます!
はい!すっかり山歩きにハマりましたよ~
新年もさっそく軽く行ってきましたのでご覧くださいな(笑)

こちらこそ今年もヨロシクです!
Posted by トオルトオル at 2009年01月04日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年 終わり
    コメント(12)