ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月28日

夏です!

夏です!

毎日暑いっすね~
あまりに暑いので土曜日に我が家もプール開き(笑)

一番に入ったのはもちろん自分です
毎年の事なので抵抗なく一人で入れるようになりました
これから毎日のようにプールに漬かりますよ



タグ :プール

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
こんなブログにまで営業活動御苦労さまです(笑)
残念ながら欲しいモノは無いようです
Posted by トオル at 2008年07月28日 23:08
こんばんは!
お庭でプールうらやまし~
我が家はお風呂プールです(笑)
それにしても大きなプールですね。
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月29日 21:52
マツテックさん
こんばんは!

これかなり大きいのでコンプレッサー使わないと空気入れられません
それでも10分近くかかっちゃいます(汗)
今日は今年はじめて子供と入りましたよ
夏はこれとかき氷で乗り切ります
Posted by トオル at 2008年07月29日 23:06
広々してていいですね~
我家はマンションなので無理やりベランダでやってます(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年07月30日 02:41
お庭・・・芝生ですね~
こんだけ広いとテント張ってキャンプ出来そうですね~
是非、お試しを!そしてレポを・・
Posted by チャイ at 2008年07月30日 17:26
み~ぱぱさん
どうもです!

ベランダでやってますか
さすがですね~
Posted by トオル at 2008年07月30日 22:51
チャイさん
どうもです!

芝生。。。庭はおじいさんの担当です

今まで2回ほど庭キャンしましたよ
でも家がすぐ横にあると思うだけで
自分的にはイマイチ盛り上がりませんでした(笑)
子供は喜んでますけどね
Posted by トオル at 2008年07月30日 22:56
私もチャイさんと一緒で、こういうお庭を拝見すると、庭でソロキャンを連想してしまいます(笑)。やっぱり盛り上がれないものですかね~(^^;
(ところで、ブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?)
Posted by kon at 2008年07月30日 23:46
konさん
こんばんは!

どうも横に便利な家があると思うとね~
そう言いながらもまたテント泊しちゃうんですけど(笑)

ありがとう御座います!
是非リンクしちゃって下さい
Posted by トオル at 2008年07月31日 00:26
トオルさん、リンク有難うございました。
こちらも完了しました~(^^)v
Posted by kon at 2008年07月31日 23:58
konさん
わざわざ報告有難う御座います
今後ともヨロシクです!
Posted by トオル at 2008年08月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏です!
    コメント(11)