ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月18日

明日からキャンプ

明日からの三連休は家族でキャンプに行ってきます

場所は「南アルプス三景園オートキャンプ場」

ネットでの評判も良く昨年晩秋に行く予定だったのが雨で中止にしたので今回はリベンジです
ただ連休だし夏休みに入った学校も多いだろうから間違いなく満杯!!
賑やかなのは覚悟してます
(下の子は人が少ないと寂しいらしい。。。笑)

天気は心配したけどバッチリのようだし
大武川が気持ちイイのは間違いないので楽しんできます

見かけたら声掛けて下さい!
って知ってる人は誰もいないか(笑)

明日からキャンプ

(写真)去年ビッグランドに行った時の大武川






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
いよいよ三景園ですね。いいなぁ。
夏は行かない我が家ですが、たぶん満サイトでも落ち着いたキャンプができると思いますよ。
独特の雰囲気を楽しんできてくださいね~。
(ブヨ、アブに注意しましょう)
Posted by HIROパパHIROパパ at 2008年07月18日 23:22
HIROパパさん
どうもです!

いつもGWでしたよね?
夏は暑いけど川遊びが出来るのが魅力ですかね
今回は2泊なので精進が滝にも行ってみようかと。。。

アブはタモで捕獲しまくります(笑)
Posted by トオル at 2008年07月18日 23:33
お~!三景園へ行かれるのですか~
素晴らしいキャンプ場です・・・お気をつけて!
Posted by チャイ at 2008年07月19日 08:53
チャイさん
どうもです!

三景園は良かったです
連休でも十分落ち着いてキャンプ出来ました
Posted by トオル at 2008年07月22日 11:26
三景園でしたか!評判がいいので一度いってみたいと思ってます。
暑い海の日連休、大武川の川遊びには最高だったのではないですか。
Posted by kimatsukimatsu at 2008年07月22日 14:30
kimatsuさん
どうもです!

評判通りの素敵なキャンプ場でしたよ
良かったので秋にもう一回行こうかと思ってます

川遊びに精進ヶ滝までのプチトレッキングと楽しみました
Posted by トオル at 2008年07月22日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からキャンプ
    コメント(6)