ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

時計買っちゃいました

先週のキャンプが中止になったのでアウトドアショップやらブックオフやらを
回って何かいい物ないかと物色していたのですが見つけちゃいましたよ
前から欲しいと思っていたカシオのプロトレック

本当はタフソーラーモデルが欲しかったのですが贅沢は言えません
中古だけど程度が良かったのでコイツを購入~♪
あとは電池がどのくらいもつかだな・・・
時計買っちゃいました




カシオ PROTREK(プロトレック)
   『PRG-40SJ-1JF』ってやつです
かろうじて?現在もカタログ落ちはしてないようですね
時計買っちゃいました




大き過ぎるかと思っていたが意外といい具合です
アウターの上から付けても結構いい感じでかなり気に入ってます
時計買っちゃいました

時計なんてもう20年以上持ってなかったんですがキャンプするようになって
手元に時計がないと結構不便だったりするんですよね
携帯だと圏外になってると電波を探すらしくすぐに電池が無くなるのでこのところずっと欲しかったんです
いい買い物した




同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
冬山装備
白峰三山縦走2泊3日の装備
EtaExpress+NESTINGBOWL
掘り出し物ゲット!
座椅子
スケスケです
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 冬山装備 (2013-02-20 21:21)
 白峰三山縦走2泊3日の装備 (2011-07-27 18:57)
 EtaExpress+NESTINGBOWL (2010-05-29 00:47)
 掘り出し物ゲット! (2010-05-17 00:11)
 座椅子 (2009-06-01 17:40)
 スケスケです (2009-02-14 19:29)
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪ はじめまして 足跡からやってきました。
プロトレック 私も愛用しています。
私も、ずーと携帯時計だったんですけど、アウトドアでは電池の消耗が激しいので、何年ぶりかで時計を買いました。
Posted by nhironhiro at 2007年12月01日 20:44
nhiroさん
はじめまして!書き込み有難うございます
キャンプとか山とかだとどうしても圏外になる事が多くて
肝心な時に電池なくなっちゃうんですよね

プロトレックなかなかいいです
無意味に気圧やら高度など見てしまいます(笑)
Posted by トオル at 2007年12月01日 23:11
はじめまして!
PROTREKはラバーなので冬山の際には快適でいいですよね!愛用していたのを沢で落としてしまい、金属のダイバーズウォッチを現在使用していますが、アウトドアで金属だと辛いです。この記事でまた買いたくなってしまいました(^^;;
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年05月09日 09:57
ユウ_zetterlund さん
はじめまして!
コメント有難う御座います

確かに金属だと辛そうですね~

プロトレックはその後も調子よく使ってます
アウトドアではとても重宝してますわ
Posted by トオル at 2008年05月21日 18:53
すぐに見渡す型、真夜中12時の前に後半 時間“ペナルティエリア”のためにゆっくりと型を登って、真夜中から11がつけるのが完成の“見渡す字”まで(へ) 止まる1余り時間以内は“ペナルティエリア”です。だから、保険のために、昼間にできるだけ使ってすぐにカレンダー装置を動かすのである方がよいです。
双暦の腕時計を輸入する週はどのようですかの表示ですか?
Posted by 時計コピー at 2013年03月11日 15:52
図の8-35示した事に会います;これに反して右旋性の空中に垂れる糸と称します。空中に垂れる糸がもしもへを回ることを区別しないならば、盲目的に空中に垂れる糸の部品を詰めて振り子で順番に当たって、待ちます 速度変調のモジュールを並べるへ添え板の上で設置する時詰めて逆さまにしたことを出すと気づくことができます。
Posted by 時計コピー専門店 at 2013年03月16日 17:45
時計コピー&時計コピー専門店さん

直訳の文章が変ですよ
なぜここにコメント付くのかも???
Posted by トオルトオル at 2013年03月16日 19:18
すぐに見渡す型、真夜中12時の前に後半 時間“ペナルティエリア”のためにゆっくりと型を登って時計コピー専門店、真夜中から11がつけるのが完成の“見渡す字”まで(へ) 止まる1余り時間以内は“ペナルティエリア”です。だから、
Posted by 時計コピー専門店 at 2013年03月18日 15:36
時計コピー専門店さん

もう意味不明な文章になっちゃってますが
こんなんでよいのでしょうか?
Posted by トオル at 2013年03月18日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計買っちゃいました
    コメント(9)