ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

映画 『岳 -ガク-』

2011・5・23(月)

仕事も暇だったので嫁さんと映画観に行ってきましたよ
月曜なので男性1000円 ラッキーです

12時50分からの回で25人くらいの入り
年齢は若いカップルから山ヤと思われる年配の方まで色々ですね


『岳 -ガク-』

映画 『岳 -ガク-』



基本的に漫画やアニメは見ないので岳もちょっとだけ見た事があるだけ
だから内容などはどうでもよくて
ただ山の風景が見たくて行ったのですよ

映画がはじまると見たことのある風景が


去年皆で行ったこんなところや
映画 『岳 -ガク-』






おやじと行った超有名なこことか
映画 『岳 -ガク-』







オープニングの空撮はココですね
映画 『岳 -ガク-』







そしてこんなところも警察署として出てきます
ちなみにこのうちの息子も「」なのです
(残念ながらガクとは読みませんが・・・笑)
映画 『岳 -ガク-』








2時間程の映画でしたが十分に楽しく見れました
全編通して山を感じる事が出来るのでとても山に行きたくなります

ああ~
残雪の山へ行きてぇ~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
おはようございます。

観たよ「岳」しかし、行ったことのある景色を映画で見るといいっすネ!

あの迫力は映画館でしか味わえないですね。家庭でレンタルDVD観ても満足できない映像ですね!!

雪山行きて~~~ぇ!!。

しかし、命も大事だし。

トオルさんの今年の山行き計画はどちらに??

息子さんも「岳」ちゃんですか!!
将来、決まりですね!!!
Posted by janice at 2011年05月27日 10:44
夫婦仲がよろしいようで、結構なことですな。
茶柱さんや私はどこで間違えたのでしょうか。

ところで手も治りつつあるのに梅雨ですか。
屋根付きの登山道どっかありませんかね。
Posted by くわ at 2011年05月27日 11:51
 ↑ くわさんはどうしてもオイラを同じ運命に引きずり込みたい
ようですなぁ。

オイラはくわさんと違いやたらポチッたりしませんから平気ですよ。ええ
Posted by tyabasira at 2011年05月28日 09:44
笑ってくださいませ兄貴。

僕はずーっと、(市内で)ロケ始まりましたとか聞いて、
「たけし」っていう少年が主人公の映画だと思ってたんですわ。

それが、地元の山屋連中が「エキストラやった」みたいなこと言ってて、
ポスターが松本の街中に張ってあるんですけど、ロープ持った奴がいるし。
そういうことだったんですよ、兄貴。
まだAKBとおにゃんことモーニングの区別はつきませんけどね、
僕もひとつ物知りになりましたよ、兄貴。
Posted by いまるぷ at 2011年05月28日 17:12
皆さん見られてますね「岳」
うちらも見ましたよ~
映像が綺麗でしたね!
私的には島崎三歩は小栗旬くんじゃなくて
チャンプだったりします(爆)
Posted by こむ at 2011年05月28日 18:25
janiceさん

ああいった風景は映画館の大画面で見ると迫力あっていいですね
自宅にも大画面が欲しいっすよ(笑)

>トオルさんの今年の山行き計画はどちらに??
行きたい所が多くて迷っちゃいます



くわさん

手治ってきましたか!ってまだ治ってなかったのですか?
よほど悪い事したんですね~気をつけて下さいよ

屋根付き登山道はきっと茶柱さんが作ってくれますので少々お待ちを




tyabasiraさん

そういえば奥様の為に地デジチューナも付けたとか・・・
なぜか素直に言うこと聞くんですね~笑

これで遊びに行くお許しが出るのでしょうか?




いまるぷさん

「岳」は松本が舞台ですもんね
わざわざ映画館行かなくても実物がありますね

>まだAKBとおにゃんことモーニングの区別はつきませんけどね
外人見るとみんな一緒に見えてしまう現象と同じでしょうか?
もうオヤジの域に入ってしまったのですよ(笑)





こむさん

やっぱり見ましたか~ドリプラで?
あの映像見ると行ってみたくなりますよね

あの塔ノ岳チャンプですか~笑
でも小栗旬も悪くなかったよ
Posted by トオル at 2011年05月28日 21:49
僕も昨日見てきました。白いハードシェル姿がすごく可愛くて、「つきあって下さい!」って言われたとしたら、かなりぐらぐらしちゃうなって思いましたよ。長澤まさみさんの事ですけど。
それとすごくナポリタンが食いたくなって、帰って早速食べましたです。
Posted by kimatsu at 2011年05月30日 10:08
kimatsuさん

すっかり返事遅くなっちゃった

そういえばまだナポリタン食ってなかったわ
大盛りなんてとても無理です

長澤まさみの件ですが
白いハードシェルじゃなくてもんぺでも
ぐらぐらしないで当然つき会っちゃうでしょう
Posted by トオル at 2011年06月24日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 『岳 -ガク-』
    コメント(8)