ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月26日

ロゲイニング再び

毎日寒いですね~
だからといってグダグダしていてもしょうがないので
今度の日曜(30日)は地元清水で行われる有度山ロゲイニングに参加しちゃいます


前回は12月開催だったので仕事が忙しくて不参加
今回2年振りに嫁さんと小僧の3人でエントリー
(お姉ちゃんは部活だそうだ)

前回3年生だった小僧は5年
はたしてどこまで頑張れるのか?

でもなんか予報では曇りで寒そうなんだよな~


前回の様子は→こちら









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
去年のトオルファミリーの活躍はすごかったですね!今年は、めざせ優勝!
早くらんどさんにもランナーになってもらってチームワサビでもロゲに参戦したいものですね。
Posted by kimatsu at 2011年01月28日 09:05
兄貴の家族・・・・ハイパーファミリーですから
今年は、目指せ優勝ですね!吉報をお待ちしておりまする。
Posted by チャイ at 2011年01月28日 15:11
おぉ、エントリー確認しましたです。
一番すごそうなチームですからきっと優勝なんでしょうね。

日々挑戦する姿がすばらしいですね。
オイラなんか日々ただれた生活ですよ。ええ
連休なんていかがですか。
Posted by 茶柱 at 2011年01月29日 10:23
皆様
返事遅くなりすみません

kimatsuさん
優勝は・・・少~しは目指したんですけどね~
早くロゲ出ましょうよ!


チャイさん
ハイパーではないんですよ
吉報・・・う~んどうだったでしょうか


茶柱さん
エントリーリストで凄いチームって??

飲む為に身体動かすんですよ
ロゲイニングはマラソンよりはるかに楽しいし

連休空けてあります
Posted by トオル at 2011年01月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゲイニング再び
    コメント(4)