ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

信州湯けむり2人旅

この連休皆さん如何お過ごしだったのでしょうか?

自分はといえば
こんなに雪降っちゃってt
あまりに寒いので
信州湯けむり2人旅



湯ったりしてきました
信州湯けむり2人旅



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
ぁ、、、ホントに2湯制覇なんてことないですよね。
アタックするも悪天候で敗退だったんでしょ。。。

でもこんなのも一興ですな。。。

今度こそ是非行きたいです。

少し持ち直してきましたけど、相変わらずICU入りきりですけど。
Posted by 茶柱 at 2011年01月10日 22:09
茶柱さん

しっかり2湯制覇してきましたよ
どちらも気持ちの良いお湯で冷えた身体には最高でした
湯めぐり旅っていいですな~

ところでアタックでなんですか?・・・笑


>少し持ち直してきましたけど、相変わらずICU入りきりですけど。
大変ですがあまり無理なさらずに・・・
Posted by トオル at 2011年01月11日 08:32
あれ?いつ撮られたんでしょうか。
でもホントいい湯でした。

次はどこの温泉行きます?
Posted by くわ at 2011年01月11日 16:01
くわさん

野天風呂に入ってる写真を探しても出てこないのですが・・・笑

いろいろとお世話になりました
また雪のある季節に行きましょう!
Posted by トオル at 2011年01月11日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州湯けむり2人旅
    コメント(4)