ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

さて週末はどこ行こう?

連休、先週と用事があり出掛けられず
来週日曜はなぜかマラソン大会に出るらしい・・・汗

しかしなんとか今週末は出掛けられそうだ

ウェザーニュースを見てみると
さて週末はどこ行こう?

おおっ!土日ともに白馬から安曇、野辺山、伊那地方までイイ天気じゃないっすか~!!

これは何処か行かねばなりませんね~


テント担いでお泊りかな
日帰り2連発ってのもありか
さてどうしよう?

一人で行くのもよいが誰かとご一緒するのも楽しい
もし誰か暇な人いたら一緒にどうでしょう?


誰か何処か行きませんか~?




コメントでもメッセージでもメールでもよいので連絡下さい
計画は現在全くの白紙ですので
こんなプランはどうでしょう?と提案してくれれば乗るかも?






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
どこか行きたすなあ。谷川とか白毛門とか馬蹄形とか。でも先週出かけたばかりなのでちょっと無理ぽであります。すみません!
Posted by kimatsu at 2010年10月19日 18:12
kimatsuさん

馬蹄好きですね
イイ所みたいなのでいずれ行きたいものです

先週は黄葉の中を走られたとか・・・
密かに動いてるんですな~
Posted by トオル at 2010年10月20日 01:17
来週のマラソンって言うとあれですか、〇井川のフルマラソン?
うちの会社の連中も5人ほどエントリーしてるみたいです。
ぐぁんばって下さい。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年10月20日 06:50
げっ! 31日市役所スタートのあれですか・・・
オイラなら蓬莱橋でダウンですな。
いや、計画的にあそこの茶店でイッパイでし。

最近らんどさんが行方不明になったいますが、もう冬眠したんですかね。
今週は昼も夜も忙しくて毎日吞み会でシヨ。
ヨッパ運転は不味いので、シッパツがゆっくりで許してくれるなら・・・楽勝な場所。
あと奥さんの許可も必要なので。。。(・ω・フ)
Posted by 茶柱 at 2010年10月20日 10:08
なんだ、先週なら聖一緒に行けたのに。
今週は、次男の接待釣りキャンプin渚園なんですよ。

ところで聖とか光もいいとこですよ。人も少なかったです。
雪が来ると、気軽に行けなくなっちゃいますから。
トオルさんなら日帰り楽勝でしょうしね~。
Posted by くわ at 2010年10月20日 11:55
茶柱さんにも誘われていたのですが・・・
母親との約束があり、気候の良いうちにどこかへ連れて行かなければならなりません。
今週末は山梨へGO!です

また今度お願いします。
Posted by sakura at 2010年10月20日 21:51
賢パパさん

そうです大○川のヤツです
がんばりたいのですが
ほとんど練習出来てないのでリタイア必至の状況です(笑)




茶柱さん

よくご存じですね~
自分も完走出来る気が全くしないのですよ
困りましたね~(笑)

らんどさんは今年は早いと言っていましたからね
どうなんでしょう・・・?

楽勝な所ですね
では明日にでもメールします




くわさん

先週は日帰りで聖でしたか、それは残念
誘ってくれればご一緒出来たのに~
って車治ったんですか?それとも・・・

また今度行きましょう!




sakuraさん

親孝行ですか~
それは大事ですからね
山梨楽しんで来て下さいな

またの機会にご一緒致しましょう!
Posted by トオル at 2010年10月21日 00:53
ぐぎゅぅ、フットワークに限界が見えてきました・・・
今週末は日曜しか動けないよぉ~近場で耐えねば(泣)
きれいにオレンジ色が揃っている土日、よい週末を~~~!
そして来週のマラソン大会、ばんがってくださいませ♪
Posted by わだっち at 2010年10月21日 23:20
わだっちさん

>ぐぎゅぅ、フットワークに限界が見えてきました・・
よかった、それが普通です(笑)

どうやら自分も日曜の日帰りになりそうです
いい天気になるといいのですがね~

マラソン大会は参加することに意味があるのです・・・たぶん
Posted by トオル at 2010年10月22日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて週末はどこ行こう?
    コメント(9)