ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

梅雨が来る前に

GWの鳳凰山以来山には行けていない
当然ながら禁断症状が出始める
これでは仕事にも精神的にもマズイ


しょうがない「出かけようか!」


土曜夜23:45
なんとか無理やり仕事を終わらせ山に向かった




「ほ~ら やっぱり来て良かったじゃないか!」
梅雨が来る前に



こんな気持ちの良い場所もあるんですよ
梅雨が来る前に



しかし


久しぶりの山は疲れた・・・笑
梅雨が来る前に


詳細は後日





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
大股開きで股間を晒して・・・・
お母さん、そんな子に育てた覚えはありませんよっ!!
Posted by らんどらんど at 2010年06月07日 22:13
らんどさん

すみません!!
疲れてたのでそこまで気が回りませんでした

でも教えられたとおり地図はちゃんとすぐ取り出せる位置に
持って歩きましたよ
一つ覚えると一つ忘れるのです
Posted by トオル at 2010年06月08日 01:00
おぉ~、良い所じゃないっすか!

どこっすか?

賢パパも膝が治ったら行きたいっす!
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年06月08日 05:35
賢パパさん

はい!予想以上に良い所でした

怪我大変ですね~結構時間かかるんじゃないですか?
治ったらまた歩いて下さい
サッカーはもうすぐW杯だし見て楽しみましょう
Posted by トオルトオル at 2010年06月09日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨が来る前に
    コメント(4)