ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

じゃあまた!

たった一泊二日
ほんのちょっとの時間なのかもしれないが
そうではなかった





こんな青空や

じゃあまた!




仲間との語らい

じゃあまた!




雪の稜線歩き

じゃあまた!




まだ昨日の事なのにもう遠い昔のことのようだ



また明日から普通の生活が始まるが
頑張れる気がする

「じゃあまた!」を楽しみに





最新記事画像
洞窟探検と本栖湖周遊
鋸岳
富士山眺めに
GW磐梯山
友人と大谷嶺へ
爺ヶ岳
最新記事
 洞窟探検と本栖湖周遊 (2016-06-28 17:54)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
 GW磐梯山 (2016-05-06 20:40)
 友人と大谷嶺へ (2016-05-02 20:27)
 爺ヶ岳 (2016-04-28 21:07)
この記事へのコメント
トオルさん

私も同じところと思われるところに、
3日日帰りしていました。
会わなかったのかな、、とも思いましたが、、。
Y-chan
Posted by Y-chan at 2010年05月05日 22:48
いいかげん、ちゃんとしたアイゼンの付けかた覚えましょうよ(笑)
今回も楽しませて頂いてありがとうございました。
次回も、牽引宜しくお願いします。ついでに私の荷物も持って頂けると幸いです。

PS.ところで、あれは何を掘り返していたのですか?
Posted by らんどらんど at 2010年05月06日 00:15
白峰3山のようですから鳳凰山でキャンプでしたか。

良い思い出が又一つ増えましたね。
Posted by 賢パパ at 2010年05月06日 04:21
Y-chanさん

3日に行かれていたんですね
ヤマレコで時間を確認したら登山口出発が5:08
寝起きのだらしない姿で先発隊4人を見送ったのがちょうどその頃でした

トイレ行ったり写真撮ったりとプラプラして
数人の方と会ってますのでたぶんお会いしていたのだと・・・

写真を拝見しましたが青い帽子の印象が全くないのです
朝なので油断してました(笑)
Posted by トオル at 2010年05月06日 08:25
らんどさん

こちらこそ楽しい山歩きが出来て良かったです!

2日目どうせダラ~ンと過ごすんだから
初日に頂上まで行っておけばよかったですね(笑)

掘り起こした物>
う~ん・・何かが見えたんですけど
やはり幻覚だったのでしょうか?笑
Posted by トオル at 2010年05月06日 08:36
賢パパさん

南御室小屋でテント泊してきましたよ
とても楽しい2日間を満喫しました
夜叉神からピストンでしたが帰りの長い下りはさすがに疲れました
Posted by トオル at 2010年05月06日 10:03
どうもお世話になりました、アニキ。
最高に愉快な時間のプレゼント、沁みました。
さて次回はどこで幕営できますでしょうか。
いまから楽しみでなりません。
Posted by いまるぷ at 2010年05月06日 11:25
いや~気持ちよかったですね。
でもトオルさんに付いていくのに必死でしたよ。

これからは私もアニキと呼ばせていただきます。
Posted by くわ at 2010年05月06日 13:08
いまるぷさん

こちらこそ会えてうれしかったですよ!

あの霜降りの信州牛の味は忘れられません
しかしそれ以上に山の話をするいまるぷさんの顔が最高でした

また今度どこかの山中でお会い出来ることを楽しみにしています
Posted by トオル at 2010年05月06日 15:21
くわさん

どうも有難う御座いました
一緒に歩いた雪の稜線は気持ち良かったですね~

アニキなんてとんでもないです(汗
くわさんの方が先輩じゃないですか~
自分なんてまだ歩き始めたばかりの素人なので
勉強する事ばかりですよ
今回はいろいろ学ばせて頂きました

静岡つながりということで今後ともヨロシクお願いいたします!
Posted by トオル at 2010年05月06日 15:27
どもです。兄貴、今回もお世話になりました!
兄貴達に肩を押してもらったので・・・
おかげさまで、薬師岳登れました。

甲斐駒・・チャンスがあったら是非実現させましょう!
兄貴の号令、お待ちしております。
Posted by チャイ at 2010年05月06日 17:06
トオルさん

あの、、
クロだったか、パジャマ姿の方でしたか、、、
その時、
この人、これから何するのかな、
とバス停横の登山口で、ほとんど
すれ違いながら思いましたが、
あれがトオルさんでしたか、、、?

それが真実であるとすると、何という奇遇。

見送られた4名の方は、思いリュック。
すぐに追い越しましたが、、。

Y-chan
Posted by Y-chan at 2010年05月06日 20:15
チャイさん

こちらこそお世話になりました
いろいろと楽しませて頂きましたよ
薬師岳一緒に登れて良かったです!

次回は火曜登山でお会い出来ますように!
甲斐駒でも北岳でもいいですよ~(笑)
Posted by トオルトオル at 2010年05月06日 22:23
Y-chanさん

そうです、黒のダラ~ンとしたほぼパジャマ姿でした(笑)
まだ思考回路が働いていない状態でしたので
お恥ずかしい限りです

4人はテント泊なので15k~20kくらい背負っていましたので
たぶん間違いないでしょう

あ~もっと注意していれば気がついたかもしれません
残念ですがご挨拶する機会はいずれ訪れるような気がします
Posted by トオルトオル at 2010年05月06日 22:29
あぁ・・行くのも帰るのも遅すぎた為に宴もご一緒できず。
お話もあまりできませんで、面目なかったです。
テン場を出る殿で、こちらを振り返り写真を撮っていた姿が
焼き付いています。
Posted by さんぽ at 2010年05月06日 23:06
さんぽさん

訪問頂き有難うございます!

7時過ぎにテント場到着にはビックリでした
ナイトハイクなんて自分には怖くて出来ませんです
聞けば昔は相当な山ヤだったとか・・・

2日目は朝から出かけてしまい
話もほとんど出来ずにホント残念です

次回お会いする機会がありましたらいろいろ教えて下さい

振り返って撮ったのは
もうあの後で会えないかな~と思ったので
さよならの代わりのつもりでした
あの写真ブログにコソッリ載せちゃおうかな~
Posted by トオル at 2010年05月06日 23:27
これで終わりですか?

詳細レポを早く!

そういえば、登り始めてすぐY-chanに抜かれたのは、その場で
皆認識していましたです。
Posted by 茶柱 at 2010年05月07日 08:44
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は結構頑張って歩いたつもりだったんですが、5時間と聞いてまだまだトオルさんとらんどさんには勝てないなと、さらに精進せねばと思いましたよ。あと5キロはやせることにします。10キロやせてしまうと貧相になりすぎてしまいますのでそこは気をつけるとして。
Posted by kimatsukimatsu at 2010年05月07日 10:34
茶柱さん

これで終わりじゃマズイですかね~
詳細は任せますよ(笑)

あらら、皆さんY-chanさんと気がついていたんですか?
自分はほとんど覚えていないのですよ
あの後ニ度寝する為にあえてボーっとしていたので・・・
Posted by トオル at 2010年05月07日 13:17
kimatsuさん

どうもお世話になりました
ランナーになったとはいえあんなにシェイプされているとは・・・
気がつかずにあやうく通り過ぎるところでした

あのグリーンカレー辛いけど旨かったですわ

次回はいよいよトレランキャンプですかね?
Posted by トオル at 2010年05月07日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃあまた!
    コメント(20)