ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

雨飲雨飲寝ガス待晴

こんな感じで週末を楽しんできましたよ

9月12日(土)
予想以上の雨
まあ雨男とガス男が一緒じゃとても勝てませんわ

雨飲雨飲寝ガス待晴




する事ないので飲んじゃいます
まだ10時頃ですよ

雨飲雨飲寝ガス待晴



一夜明けて
9月13日(日)

ちゃんと晴れますって!

雨飲雨飲寝ガス待晴

雨飲雨飲寝ガス待晴


詳細は後日



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
ヒョエ~!
かなり降ったのですね~さぞや宴会が盛り上がった事でしょう・・
翌日、綺麗な青空じゃないですか!レポ待ってます~
Posted by チャイ at 2009年09月14日 18:12
チャイさん

はい!
そりゃあもう笑っちゃうくらいに降りましたよ
それでもカッパ着て登っていく人達も居るんですね~
断念して小屋に泊まる人も多かった様です

翌日は予定通りですよ(笑)
Posted by トオルトオル at 2009年09月14日 18:21
晴れ男にふき飛ばされたガス男です。
今日もアイスクリーム食べちゃいました(^^;

私も撮った写真を見ていて、1日目からは想像できない青空が写っていてニヤついてしまいました。
また次回も宜しくお願いしますよ^^

PS.打撲は平気でしたか?(笑)
Posted by らんどらんど at 2009年09月14日 20:39
事故渋滞にハマったガス男さん

アイスクリーム食ってのんびりしてるからですよ
直ぐに帰れば30k渋滞で済んだのに(笑)

ほんと土曜と日曜では全く違う空でしたね
雨もまたそれで楽しかったので結果OKです

打撲ってなんでしたっけ?(笑)
Posted by トオル at 2009年09月14日 21:18
雨もの方も晴れの方もすばらしいまでの天候だったようで。
お疲れ様でした!
Posted by kimatsu at 2009年09月14日 21:52
kimatsuさん

晴れ雨どちらも十分堪能しましたよ
kimatsuさんの話題でも盛り上がっちゃいました

そろそろ秋
紅葉の山歩きなどいい季節になります
ちょっとキツイ所歩かないと叱られますよ(笑)

今度は是非ご一緒致しましょう!
Posted by トオル at 2009年09月14日 23:44
ものすごく濃いメンバーで山歩きをなさったというのは
こちらの記事でよろしかったでしょうか。
土曜日は松本でもざあざあで、どんしゃかでぶりぶり降ってましたから
お山は相当酷いことになっているだろうと、朝から家で飲んでいましたよ、
おや皆さんも同じだったようですね。
どうりで、ペースが上がっちゃうと思いましたよ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年09月15日 10:26
いまるぷさん

雨の中、赤カブかっと飛ばして現れるんじゃないかと
ずっと宴会場でお待ちしていたんですが
朝から飲んじゃったら無理でしたね

あの雨では3時過ぎには宴会場も水浸しでしたよ

今度晴れる日にしぐれ煮をツマミにやりましょう!
Posted by トオル at 2009年09月15日 12:36
スゴーイ♪まぶしいほどの青空ですね
近ごろ足謎痛中=すっかりインドア・・なのでウラヤマシイ^^


>する事ないので飲んじゃいます

飲んじゃいますよねぇ
雨キャンで二日酔いになるほど飲んじゃいました(笑)

つづきのレポ楽しみです☆
Posted by hana*hana* at 2009年09月15日 23:31
hana*さん

足大丈夫ですか~?
早く治ると良いですね
さすがにインドアばかりも辛いでしょうし

山小屋のテラスが居酒屋となりましたよ(笑)
寒くて生ビールが飲めなかったのが残念です
Posted by トオル at 2009年09月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨飲雨飲寝ガス待晴
    コメント(10)