ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月17日

チャンス到来~♪

昨夜の会話
嫁さん「土曜の夜飲み会があるんだけど行ってきていい?」

これはラッキーチャンスです
俺「いいよ!行っておいでよ」勿論即答

俺「じゃあ俺日曜に山行ってもいい?」と続ける

嫁さん「行ってもいいけどそのかわり土曜日は家族サービスね♪」だと
やっぱりそうなるか・・・

俺「う うん」


まあそんなわけで日曜は久し振りにお山へ行けそうです!


チャンス到来~♪

さて何処へ行こう?

Y-chanさんの記事のココとかぐらっちぇさんの記事のココ(三つ頭までかな)もいいな~
そうそうGWに怪しい集いのあるココの偵察もありかな~

先日購入した軽アイゼンを使ってみたい気持ちもあるけど
雪道はスパッツもないとグチャグチャになりそうだしな~

結局無難に雪のない所に行くのかも?

いろいろ考えてるだけで時間が過ぎてしまう
あ~どうしよう
今日明日で月曜納品の仕事を仕上げなければ何処へも行けないのです(汗)


もし日曜ヒマな方いたら連絡下さい
できたらご一緒しましょう



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
来週は東京など行くので、平日山に行けず、明日は、茅ケ岳に登りますが、朝5;30から登る予定。
あさって、深田久弥祭りがありますから、日曜日は込むでしょう。
では、

Y-chan
Posted by Y-chan at 2009年04月17日 20:42
Y-chanさん
実は現実的な線で茅ヶ岳を考えておりました
土曜に行ければよかったのですが・・・
久弥祭りなんてのがあるのですね
混み過ぎなのはちょっとイヤなのでやめておきます

どうも情報有難う御座います
Posted by トオル at 2009年04月17日 21:37
週末はお天気よさそうですよね!
どこ行くか迷っちゃいますね。行きたいところだらけで・・・

私は扇山、百蔵山に行ってきます~☆
Posted by mimimimi at 2009年04月17日 23:47
mimiさん

ホントに行きたい所ばかりで迷いますよね
季節もあるし行ける休日も多くあるわけじゃないので悩んじゃいます

扇山ですか~大月のあたりでしたっけ
よさそうなお山ですね~
参考にしようっと!
Posted by トオル at 2009年04月18日 01:47
祝 お山復活!

私も日曜出動予定ですが、まだまだリハ中なので・・・
奥多摩三頭山を3時間程度さらっと予定です。

偵察であれば、本栖湖 南方面 の「毛無山-タカデッキ」辺りなどどうでせう。
「単独行はさけ、熟練者の同行が必要」と書いてありますが(^^;
Posted by らんどらんど at 2009年04月18日 06:55
こんにちは。土・日は絶好の登山日和ですね。
今日も北アルプスがよく見えていますよ。

明日はどこへ行っても楽しめそうですね~
お気をつけていってらっしゃいませ。レポ楽しみに
してまーす。
Posted by ぐらっちぇ at 2009年04月18日 09:26
こんんちは。
どちらのお山に行かれる時も、ですな、
インナーはアレで、しぃ〜する〜っと
お願いいたします。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年04月18日 10:00
明日は・・・・お山でありますか!
いいなぁ、いいなぁ、天気が良くていいなぁ!
Posted by チャイ at 2009年04月18日 11:07
らんどさん

さらっと3時間コース頑張ってね~

「毛無~タカデッキ」ですね
了解です!って熟練者を探さなきゃ行けないじゃないですか!
Posted by トオル at 2009年04月18日 22:21
ぐらっちぇさん

こちらは今日は予想に反してイマイチでした
明日は晴れるといいのですが・・・
レポ書けるような所へ行けるかどうか(汗)
Posted by トオル at 2009年04月18日 22:23
いまるぷさん

もう暖かいので上着脱いで
し~する~一枚になっちゃうかもです
逮捕されなきゃいいのですが
Posted by トオル at 2009年04月18日 22:25
チャイさん

明日は天気良いのかな~

ってまだ仕事が終わってません(汗

ちゃんとお山へ行けるのか??
Posted by トオル at 2009年04月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンス到来~♪
    コメント(12)