ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月19日

蒲郡へ

土曜(17日)は初めての蒲郡へ
子供の絵手紙展示がある蒲郡博物館に行くのがメイン行事

その後ラグーナではなく竹島水族館へ(渋いでしょ~笑)
ちょっとレトロな感じもあって好印象

水族館前のお土産や
蒲郡へ

すぐ近くの竹島へも寄ってみました
キレイな夕日も見れて予想以上に楽しめた一日でした
蒲郡へ 
 
蒲郡へ


翌日曜日(18日)
先週のロゲイニングではファミリー参加だった為に
ちょっとだけ物足りない感じが・・・
他のチームの得点などを眺めていて
「もし嫁さんと二人ならどのくらいいけただろうか?」

ちょっと試しに走ってみようかと軽い気持ちでジョグ開始
結局山へは行かなかったが外回りを回ってみました
家帰って調べたらほぼ20キロ!
ジョグとはいえ一度にこんなに走ったのは初ですよ
おかげでヘロヘロです(笑)
さあ今週も頑張らねば!




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
大川入山
2017年前半
2017年スタートです
洞窟探検と本栖湖周遊
鋸岳
富士山眺めに
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 大川入山 (2017-12-10 21:41)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 2017年スタートです (2017-01-08 20:00)
 洞窟探検と本栖湖周遊 (2016-06-28 17:54)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
この記事へのコメント
とおるさま こんにちわ。
またまた有度山行かれたのですね~
僕も大会後周っていないポイントが気になりまして、
時間みつけて再訪しようかと思っています。。

もちろん、帰りはいちごゲットしてきますよ(笑)
Posted by suu at 2009年01月19日 12:22
suuさん
どうもです!

有度山行っちゃいましたよ
っていっても裏山ですから(笑)

実は32のポイントが特に気になって
山から行ってみましたがやっと入口まで行った所で
帰らなければならないギリギリの時間に・・・
ちょっとだけ入ってみたら結構ハードそうだったので
出直しする事にしました(汗)

もし再訪の際はご連絡下さいな
時間が合えばご一緒します
Posted by トオル at 2009年01月19日 22:30
トオルさま こんにちわ。
32☆まさにそこに行きたいがため、再度現地入りします(笑)

お時間が合えば是非!心強いです。
たぶん2月に入ってしまうと思いますが、
行く日にちが決まったらコメント入れますね。
でわでわ。
Posted by suu at 2009年01月20日 12:22
suuさん
やはり32は気になりますよね
海側から登る道も楽しそうです

またヒマな時にでも行ってみます

コメント・・・了解です
Posted by トオル at 2009年01月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲郡へ
    コメント(4)