ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月13日

快晴~♪

快晴~♪

本日は快晴!
全国的に晴れだそうで皆様の所からも見えているであろう富士山
当然静岡市からもバッチリ見えます
こんな日にどっか遊びにいきたいですね~


陸橋の上で停まったので写真を一枚!
ちょうど自転車のおばちゃんが停まってパチリとやってました

ズームアップで
快晴~♪

こちらは我が家からの富士山
ちょっとジャマなものが多いが・・・見えるだけで感謝かな
快晴~♪






タグ :富士山

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
電線さえ無ければ・・・ねぇ~
バッチリなんですけどねぇ~富士も真っ白ですねぇ~
Posted by チャイ at 2008年11月13日 13:54
チャイさん

ホントじゃまですわ
まあこればかりはしょうがないですけどね

今日は今シーズン一番の富士山です
Posted by トオル at 2008年11月13日 15:52
はじめまして
足跡ありがとうございました。
ホント今日は富士山キレイでしたね。
私もついつい出勤途中で写真撮っちゃいました。
ウチは直ぐ近くですが少々離れたところからの
山越の富士山も返って大きさを感じさせてくれて
いい感じですね~。
Posted by 無節操オヤジ無節操オヤジ at 2008年11月13日 16:20
無節操オヤジさん

つい写真撮ってしまう気分になりますよね~

山へ登っても皆さん富士山をさがします
見えないとちょっとがっかりしたりして
遠くに見えてもうれしいんですね
Posted by トオル at 2008年11月13日 16:51
こんばんは^^
もう雪化粧ですね~
実は、雪化粧した富士山を見たことがないんですよ~
通りがかるのが夏ばかりなもので...
日本人たるもの、雪化粧した富士山を一度は見てみたいです。
Posted by マツテックマツテック at 2008年11月13日 23:12
マツテックさん

やっと富士山も冬の装いです
いつか見て下さいね~
絵を描けばほとんどの人が雪を抱いた姿を描きますもんね
誰でも知ってるけど誰もが見ているわけじゃないんですよね


富士山が見える時には新幹線のアナウンスも
「左手に今日はキレイな富士山が見えておりま~す♪」なんてあるんです
Posted by トオル at 2008年11月14日 01:13
それにしても強烈なオバチャンですね~、って そっちに目がいっちゃいました(笑)
最近、富士山が見えても、逆光のような黒いお姿しか拝見していない気がします。 こんなにも化粧していたんですね^^
Posted by らんどらんど at 2008年11月14日 23:53
らんどさん

そうなんですよ どうしてもこのオバチャンが画像に入ってしまう
カメラでも見えてればまだ絵になるのに帽子大きすぎ(笑)
信号待ちの間に車からの撮影だったので避けられず・・・・

南側の化粧は晴れが続くとすぐに溶けてしまうので
この雪もどうでしょうか?
Posted by トオル at 2008年11月15日 10:50
お家から富士山が見えるなんて羨ましいです
私はいつか、この富士を見ながらキャンプを
そして登ってみたいんですよね(笑)
あ、登ってラーメンをでした(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年11月16日 21:45
み~ぱぱさん

富士山の見えるキャンプ場はいろいろありますから
是非一度来て下さいな

自分も頂上まで登ったのは一度だけなのです
それも中学1年の時(笑)
高山病ですごく気持ち悪かった思い出があります
ラーメンなんてとても食えなかったのでいつかリベンジしないと
Posted by トオル at 2008年11月17日 22:25
こんにちは!NOBUです。

富士山はますます雪をいただき、綺麗ですね。
本格的な冬の近づきを感じます。
我が家からも毎日、富士山を眺めつつ・・・仕事、仕事の毎日です。
あぁぁぁぁ・・・キャンプに行きたーーーーい(^_^.
Posted by NOBU at 2008年11月25日 07:40
NOBUさん

このところ静岡でも確実に冬が近いと感じますね
なんでも週末の仕事になったとか・・・・
こうなったら平日ソロキャンでもして
もやもやを吹き飛ばしちゃって下さいな(笑)
Posted by トオル at 2008年11月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴~♪
    コメント(12)