ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

こんなくもり空なのに

先週家族サービスしたのでこの週末は自由だったのです(喜)
しか~し昨日の予報は完全に雨!どこを見ても雨!それでは自分は歩けません(笑)

そして今日の予報はくもり。。。。。。。微妙
昨日の9時30分まで考えてせっかくの休みなので出動する事に

で行った所は
ジャ~ン!!

こんなくもり空なのに

さてここは何処でしょう?
近くに紅葉の名所がある山梨県のお山です
疲れたので正解は明日(笑)




同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
宴会と峰の松目
2017年前半
一切経山
2017年スタートです
鋸岳
富士山眺めに
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 宴会と峰の松目 (2017-11-06 20:52)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 一切経山 (2017-05-09 22:57)
 2017年スタートです (2017-01-08 20:00)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
この記事へのコメント
乾徳山に1000点でお願いします。
Posted by kimatsukimatsu at 2008年11月09日 20:46
えっと、西沢渓谷の近くの鶏冠山に、100ペソ!
登山道ないみただけど(笑)
Posted by らんどらんど at 2008年11月09日 21:04
こんばんは^^
山梨と言えば富士山と八ヶ岳しか思い浮かびませんね~
そういえば富士山ナンバーニュースでしてましたね!
家にもご当地ナンバーできないかな~
Posted by マツテックマツテック at 2008年11月09日 22:42
はらたいら さんに10,000点!
あっ、はらたいら さん=kimatsuさんです。
Posted by チャイ at 2008年11月10日 11:16
kimatsuさん
あっさり正解~!
ですが1000点にしたのは失敗でしたね~
優勝は逃したようです(笑)
Posted by トオル at 2008年11月10日 18:47
らんどさん
いや<らんちゃん♪>でしたね(笑)

鶏冠山とは渋いですね~(全く知りませんが・・・)
調べたら大菩薩近くにも同じ名前の山があるんですね

残念ながら100ペソ没収です
Posted by トオル at 2008年11月10日 18:57
マツテックさん
普通はそんなものですよね
自分も関西の山なんて全く知りませんもの(笑)

富士山ナンバー
223や3776が人気のようですね
残念ながら我が家は付けられる地域でないのです
Posted by トオル at 2008年11月10日 19:03
チャイさん

10000点とは気前がいいですな~
でもはらたいらさんとは大本命じゃないですか
倍率は2倍ですよ

結果は20000点で優勝!!
おめでとう御座います
ではいつかお会いできた時に何かプレゼントを
Posted by トオル at 2008年11月10日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなくもり空なのに
    コメント(8)