ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月16日

キャンプの後は

キャンプの後は

キャンプ後はいつもこんな感じでベランダ干し
天気がいいと助かります

先週の連休は友人ファミリーを誘っての2家族キャンプ場所は夏にも行った三景園!!
我が家としては初の2回目訪問となりました

彼等は初テント泊(我が家のを貸しました)でしたが楽しんでいた様子で良かった~
しかし当然ながらテント2つとタープ2つの設営、撤収をした訳で結構大変でした

2家族だと当然楽しい部分も多いですが自分達のペースで出来ない事もあるので
たまにはいいけど毎回は無理(笑)

それでも子供達は楽しかった様で「今度はいつ一緒に行くの~?」だと
まあ行くとしたら来年の夏頃かな~

今回は忙しくて写真もあまり撮れなかった
キャンプ場の木々が紅葉するのは11月かな~
キャンプの後は キャンプの後は


今週土曜は久し振りに一人で出掛けられるので瑞牆山か金峰山に行こうと思ってます
誰か一緒に行きませんか~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
こんばんは~
ずいぶんと広いベランダをお持ちのようで羨ましいです。

今日はどこぞへ出かけんですかね? レポお待ちしていますよ~

私は下界でお仕事です、はぁ・・・
Posted by らんどらんど at 2008年10月18日 21:29
らんどさん
こんばんは!
お仕事御苦労様です!

ベランダだけは広いんですよ(笑)
普段はあまり使ってないんですがね~

今日は一人でしたので瑞牆山 へ登ってきました
天気も良くて気持ちよかったですよ
Posted by トオル at 2008年10月18日 21:36
三連休、三景園だったのですね。
実はわが家も直前に空き確認してみたのですが、
CサイトどころかAサイトの一部しか空きがないです、とのことで諦めました。
まあ直前に空いてるわけないんですけどね。(汗)
いいですね~、三景園。
Posted by HIROパパHIROパパ at 2008年10月19日 23:57
HIROパパさん
こんばんは!

前回の三景園が良かったのでリピートしちゃいました
紅葉を考えると11月連休かな~って思ったのですが
初キャンプの友人を誘うには寒すぎると判断してこの連休に。。。

あれ?空きなかったですか~
C]サイトは一杯でしたが他は空いてる所結構ありましたよ
管理棟近くのBサイトなどは特に
全体的には7~8割かな~と思いました
連泊だと無かったのかな?
Posted by トオル at 2008年10月20日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの後は
    コメント(4)