ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

下見

この週末は春の下見をしてきました

宴会しに行ったとも言えますが・・・

下見






普通は冬の下見を他のシーズンにしない?










そんな訳でこんなです(笑)
そりゃ冬ですから
下見







天気は晴れのはずなのに・・・まあ下見ですから

下見







下見でもやっぱり山は楽しいのですよ

下見




なんの下見だったんだろう??





富士山見えたよ

下見



最新記事画像
洞窟探検と本栖湖周遊
鋸岳
富士山眺めに
GW磐梯山
友人と大谷嶺へ
爺ヶ岳
最新記事
 洞窟探検と本栖湖周遊 (2016-06-28 17:54)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
 GW磐梯山 (2016-05-06 20:40)
 友人と大谷嶺へ (2016-05-02 20:27)
 爺ヶ岳 (2016-04-28 21:07)
この記事へのコメント
またまたどっかマニアックな山っすな。
山での宴会は最高ですねぇ~!
Posted by 賢パパ@そろそろ寝る準備 at 2013年02月18日 20:04
ええっ もしかして先日の黒?  稜線まで上がったとかですか?
羨ましい雪歩きです
Posted by nai at 2013年02月18日 21:22
あれ、懲りもせずにまたですか。くわさん宴会テントでステラ4ですか?
重かったでしょうに。
これで24時まで呑んだくれていたとは、、、アルチュウには困ったって
くわさんいってましたよ。
Posted by tyabashira at 2013年02月18日 22:20
むぅ、、トオルさんの下見やらリハビリは、
何やら我々の知っている言葉とニュアンスが
違うようですね。。(笑

しかし、、一枚一枚の写真がとてもよい感じですね。
絵になっております。
Posted by itta at 2013年02月18日 22:48
賢パパさん

>またまたどっかマニアックな山っすな。
いえいえそんなでもないです
出会った人はひとりだけでしたけど・・・

山宴会はホントに楽しいっすね
すっかり呑み過ぎて出発が遅れました(笑)
Posted by トオル at 2013年02月18日 23:23
naiさん

>ええっ もしかして先日の黒?
フッフッフ

いやあ~雪山は楽しいっす
エライきついですけどね
Posted by トオル at 2013年02月18日 23:26
茶柱さん

>くわさん宴会テントでステラ4ですか?
重かったでしょうに。

担ぎあげたのではなく引っ張って行きましたから(笑)

いくらでも持てるからってワインやらフォアグラやら
次から次へと出てまいりまして

おかげで呑めや食えやと勧められるままに
気がつけば24時でした・・・


これも<北八ッパフパフ山行>へ同行できなかった悔しさからの行動
許して下さいな
Posted by トオル at 2013年02月18日 23:36
ittaさん

この下見
間違いなければたぶんittaさんの為でもあるんですよ
もうすでに企画は動き始めています
さあ今から準備を!(笑)
Posted by トオル at 2013年02月18日 23:46
他のSHCのみんなは温泉に浸かったり、
それほど深くない山で遊んでいたようですが・・・。

またガッツリ行かれましたね!
それも下見とは??

本番はどんなスゴイ事になるのでしょうか?
楽しみでしかたないですなぁ~~。
Posted by yamayo at 2013年02月19日 07:36
うぅ、右手が筋肉痛に~
Posted by くわ at 2013年02月19日 10:13
yamayoさん

みなさんそれぞれ活動してますね~
どうやら動いてないとダメな人種の様ですな

今回はあくまで下見
本チャンはどうなることやら・・・
すべては彼次第(笑)
Posted by トオル at 2013年02月19日 11:16
くわさん

そりゃそうだ
自分は肩の前部分がおかしい
Posted by トオル at 2013年02月19日 11:18
これは例のツアーの下見ですか?
皆さん安心して?参加できそうですね~
Posted by こむこむ at 2013年02月19日 22:21
こむちゃん

そうそう
あのなんとかトラベルの怪しいツアーです
現地調査は順調に進んでおりますので安心して頂いてよろしいかと

しかし最後は自己責任ですので
出発前に一筆書いて頂く事になるでしょう(笑)
Posted by トオル at 2013年02月20日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見
    コメント(14)