ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月05日

リハビリ登山(追試)

2013年2月3日(日)



肉離れのリハビリも順調にすすみ
先週にはなんとか35キロ走れるまでになりました


「そろそろ山へも行かねば!」と思い
昨年末リハビリ登山で敗退したあの山へ


リハビリ登山(追試)


ただ12月と違い積雪も結構あるだろうから
場合によってはラッセルなんて事もあるかも・・・

ラッセル要員としてnaiさんを誘っちゃいました(笑)





弁当転がし

リハビリ登山(追試)





もうチョイだが

リハビリ登山(追試)






転げ落ちるように撤退

リハビリ登山(追試)







昼めし食いながら何想う

リハビリ登山(追試)



リハビリ登山(追試)







黒法師またしても敗退
修行が足りませんね
リハビリ登山(追試)






詳細はこちらこちら
naiさんすみません丸投げしちゃいました(笑)




まだリハビリの日々は続く








同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
宴会と峰の松目
2017年前半
一切経山
2017年スタートです
鋸岳
富士山眺めに
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 宴会と峰の松目 (2017-11-06 20:52)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 一切経山 (2017-05-09 22:57)
 2017年スタートです (2017-01-08 20:00)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
この記事へのコメント
ピッケルにぶら下がってテンパってる私に「マジそれともシャレ」とおっしゃって下さるトオルさん、こんにちは。
落ちたら化けて出てやるってマジ思いましたよ。

ここは5月の Ittaさんと行く水窪企画、バラ谷黒法師ぐるりっぷとテン泊宴会 で再々チャレンジしましょう。
Posted by くわ at 2013年02月05日 12:42
くわさん

>ピッケルにぶら下がってテンパってる私
慌ててるようには見えなかったのでてっきり停止訓練かと思いましたよ
無事でなによりです


「Ittaさんと行く水窪企画~バラ谷黒法師ぐるりっぷとテン泊宴会~ 」
おお!!イイっすね
まさかア○ューズトラベルとかじゃないでしょうね(笑)
Posted by トオル at 2013年02月05日 17:58
うわ、、ここでもネタになってるじゃないですか(笑

さっきnaiさんのところに行きましょうなんて書いてしまったのですが、
アミュー○トラベルとか書いてあって恐ろしいばかりです。。
捨てていかれそうです、、

ともあれ連続の黒法師、本当にお疲れ様でした。
Posted by itta at 2013年02月05日 20:40
リハビリの域を超えてハードなコースですね。
行くまでの時間も長いし、林道歩きだけで十分リハビリですな。

その上、弁当転がしですか。体力使いそう。凄いですね。
Posted by upa at 2013年02月05日 21:50
あれ・・・もうちょい頑張ればたどり着いたのに残念ですな。
ただここ歩くのってツボ足じゃぁきついですって。
これだけ深雪だとワカンよりスノシュの方が良かったと思いますけどねぇ、、、
全周囲歯がついているヤツでですけどね。

でもパワーがあるなぁ。<(_ _)>

ところで、きまっつぁん以外は返してこないですねぇ。
オイラも追い詰められて厳しいですよ、明日メールします。
Posted by tyabashira at 2013年02月05日 22:21
トオルさん  
同乗させて戴きながら、役立たずでした(自爆)

最後は相当泣きが入りました。。

でもまた懲りずにお誘いください~
Posted by nai at 2013年02月05日 22:29
ittaさん

もう逃げられなくなってきちゃいましたね
覚悟決めて是非ツアーにご参加下さい

きっとくわさんから浜名湖産のうなぎ、すっぽん、ふぐと
豪華な食事の提供があると思いますので(笑)
Posted by トオル at 2013年02月05日 23:44
upaさん

どうもです!
たしかにこの林道歩きは長くてツライっす
帰りなんかぐだぐだで御座いました

>体力使いそう。凄いですね。
冬富士に比べればなんてことないと思いますよ
あれこそ凄いな~と感心しちゃってます
Posted by トオル at 2013年02月05日 23:46
茶柱さん

もうちょいでやめちゃうのが茶柱組の良いところですよ
山行が決まるのはぎりぎりで遅いのに
撤退は10秒で決まりますから


らんどさんは生きてるんでしょうかね?
連休は避けて翌週でいかがでしょう?
Posted by トオル at 2013年02月05日 23:50
naiさん

前日の雨がなきゃきっとラッセルだtったでしょうね
おかげで上が固くで稜線上がれなかったとも言えますが

まあ展望は次回の楽しみにしておきましょう!

2日たった今
なんかまた行きたくなってる自分がいませんか~?(笑)
Posted by トオル at 2013年02月05日 23:56
こうしてコメント拝見すると皆さんそろって「M」のようですな。
私はおとなしく傍観させていただきますわ。
Posted by 賢パパ at 2013年02月06日 04:27
賢パパ さん

>皆さんそろって「M」のようですな
やっぱりそう思います?変な方多いんですね~
自分は普通ですけど

>私はおとなしく傍観させていただきますわ
何をおっしゃいますか
ゼロ富士とか言ってる時点で間違いなく「どM」です(笑)
Posted by トオル at 2013年02月06日 20:29
こんばんは!

トオルさん。。。
35キロ走れるって
リハビリとか
そーゆーレベルを逸脱してますよ~スゴイ
弁当ころがしの急坂にぞっといたします。
「Ittaさんと行く水窪企画~バラ谷黒法師ぐるりっぷとテン泊宴会~ 」
素敵なツアーがでますね 
レポ楽しみにしてまーす
Posted by こむこむ at 2013年02月07日 00:04
ジャイ子さん
こんばんは!

来春の企画は「こむちゃんと行く・・・」でもよかったんだけど人気でキャンセル待ちになっちゃうと大変だからね(笑)
是非参加も検討して下さいな

そういや駿府もうすぐなのに遊んでばかりでヤバイっす
Posted by トオル@早めの晩酌中 at 2013年02月07日 00:49
トオルさん、おはようございます。

県内ですが、遠くのお山へ・・・
お疲れ様です。

35kmも走れていて、まだリハビリ中ですか??

完全復帰したら凄い事になるんでしょうな~~(;゚Д゚)!

しっかしスゴイ急登の山ですね。
Posted by yamayo at 2013年02月07日 05:11
yamayoさん

>県内ですが、遠くのお山へ・・・
まあ遠いっちゃあ遠いですわね
それでも第二東名のおかげで近くなりましたよ

>35kmも走れていて、まだリハビリ中ですか??
ジョグペースだったら走れるんですけど
どうもまだしっくりこないっすね~

完全復活しても今とあまり変わらないです
安心して走れるだけですから
Posted by トオル at 2013年02月08日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ登山(追試)
    コメント(16)