ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月30日

今年もロゲイニング

2012年1月29日(日)晴れ  同行者 嫁さん


有度山トレイル三昧2012



今年も有度山ロゲイニングに参加しました



昨年は家族部門4位だったので今年こそ表彰台を目指すつもりだった
昨年の模様はこちら

しかし
こともあろうに我が息子は
「今年はやめとくよ~」だと・・・情けないの~





本人にその気がないなら仕方がない
嫁さんと二人で混合部門へ参加ですよ


昨年の得点を見ると10位以内は狙えるでしょう
頑張れば6、7位くらいまでいけるかも?





集合場所の静岡県立大学体育館
皆さんリラックスして準備しております

今年もロゲイニング





今年のスタート&ゴールは静岡県立大学グランド
天気も良いようで楽しみです

今年もロゲイニング







スタート前の説明はおなじみ村越さん

10時15分になると地図とポイントの写真が配布され
20分から10分間で作戦を練ります

今年もロゲイニング





10時30分スタート
これから5時間の長いようで短いロゲイニング



今年我が家の辿ったルート

今年もロゲイニング




8~3~41~40~15~39~26~22~17~48~42
~25~44~20~35~46~14~43~6~29~10
~30~49~45~9


得点706点


<来年の為にメモ>
嫁さんが山は苦手なのでなるべく平地を走る作戦
うまくいけば渡し船を使おうと思ったが時間が合わず断念
三保の高得点をゲットしつつ久能山へ向かう

12をミスしたのが痛い
最後は久能山ロープウェイで日本平から山道を降りるコース
ロープウェイは丁度出発してしまい10分のロス

時間が早ければ山中のポイントも取りたかったが
日本平山頂で残り30分
残念ながら時間内に戻るのが精一杯

ゴール15時27分11秒




結果はこちら





混合部門4位


うわぁ~惜しいっすね~
もうちょいで表彰台ですよ・・・泣



「あそこを迷わなきゃ」とか「あと1分早ければロープウェイに間に合ったのに」とか
もう残念でなりませんよ
しかし皆さんそんなもので予想以上にうまくいった部分もあるし
まあこんなもんですかね~





それでも静岡市民のみのチーム最高順位という事で商品ゲットです
ラッキ~♪
スントのロゴ入り水筒とシルバのミニコンパス

今年もロゲイニング





毎年思うが やっぱりロゲイニングは楽しい

ほんとおススメですよ




ちなみに今回の走行距離約38k
頑張ったな~



来年こそは表彰台!(笑)



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
大川入山
2017年前半
2017年スタートです
洞窟探検と本栖湖周遊
鋸岳
富士山眺めに
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 大川入山 (2017-12-10 21:41)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 2017年スタートです (2017-01-08 20:00)
 洞窟探検と本栖湖周遊 (2016-06-28 17:54)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
この記事へのコメント
元気だし、仲いいですなぁ。
夫婦二人きりで38kも歩くとは、我が家ではありえません。

私は40度の熱で3日寝込んで3キロ痩せました ozr
私のザックも背負ってください。
Posted by くわ at 2012年01月31日 13:56
実に羨ましいです
開催結果の新聞で気がつきました。
事前にチェックしててもヨメとはムリだったな、、と思いますが自分もルール判ってないので (^^ゞ
Posted by nainai at 2012年02月01日 07:37
くわさん

これで週末は外出可になりました
こんなに走らにゃ自由は勝ち取れないんです(笑)

3キロも痩せましたか
自分はこの日1.8キロ減ったのに飲んだらもとに戻りましたよ
Posted by トオル at 2012年02月01日 19:46
naiさん

あら開催結果って静岡新聞ですか?
そんなのに載るんですね~

来年は是非参加してみて下さいよ
走らなくても楽しいですから

ルールは簡単です
時間内に好きなポイント回って写真撮ってくるだけです
回る順番もなきゃ途中で弁当食べたっていいんですから
Posted by トオル at 2012年02月01日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もロゲイニング
    コメント(4)