ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

viva☆夏山


皆さん夏休み満喫していますか~?

それにしても毎日暑くて嫌になりますね
そんな時はちょっとでも涼しいお山へGO!



viva☆夏山

天気もまずまずで



viva☆夏山

人も少なくて素晴らしい稜線歩きを堪能してきました



いや~やっぱり山は最高っすね!


詳細は後日



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
やまなしの森林100選って
2017年前半
ヤマトタケル
有度山の砲台
GW山行前のバタバタ
どん底は今なのか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 やまなしの森林100選って (2017-07-23 22:06)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 ヤマトタケル (2016-02-19 18:36)
 有度山の砲台 (2015-02-24 13:37)
 GW山行前のバタバタ (2014-05-09 19:01)
 どん底は今なのか? (2014-03-09 19:29)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
いや~~~。そちらの方も気持ちよさそうなお山さんで。
ほんでどちらのお山かな?

稜線になが~~~く伸びる道を見るとついつい一歩、二歩と踏み出したくなりますよね!!
Posted by janice at 2011年08月17日 15:30
あの~ 夏休みってなんでつか?
Posted by くわ at 2011年08月17日 16:29
ありゃ?兄貴!いつの間に・・・
で、何処の稜線でしょう?分かりましぇ~ん♪
Posted by チャイ at 2011年08月17日 18:38
むむ~っ どこだろ?
東北に一票
Posted by こむ at 2011年08月17日 21:53
おぉ、積極的に行かれますな。

これは西吾妻?中大巓か籐十郎の稜線ですか?
ご家族で登られたんですか?
少しは自由があっていいですね。
Posted by 茶柱 at 2011年08月18日 19:33
あぁ、雪渓がありますね、切合から登って飯豊の
大日岳の稜線にも似ています。
どこなんじゃい!
Posted by 茶柱 at 2011年08月18日 21:09
janice さん

稜線歩きは溜まりませんね~
ココも気持ち良かったっすよ

何処かは次の記事で
Posted by トオルトオル at 2011年08月18日 23:30
くわさん

夏休みって日頃頑張ってお仕事した人だけ休めるんだそうですよ
遊んでばかりだとなかなか休めないんだとか・・・笑
Posted by トオルトオル at 2011年08月18日 23:32
チャイさん

いつの間に・・・っていつも狙ってるんですよ
でもなかなか行けませんが・・・

来週は何処行くの?楽しんで来て下さいな!
Posted by トオルトオル at 2011年08月18日 23:34
こむさん

正解~♪
みちのくのお山へテント担いで行って来ましたよ
北ア、南アとはまた違った稜線で素晴らしいんです

静岡からは遠いですけどね~
Posted by トオルトオル at 2011年08月18日 23:37
茶柱さん

最初のコメントでは「あれっ?」と思いましたが
すかさず次のコメント入れてくるのはさすがですな~

正解!ドンピシャです


1日目の記事UPしたのでご覧下さい
Posted by トオルトオル at 2011年08月18日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
viva☆夏山
    コメント(11)