ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

忘年会

やっと年内の仕事も終了~

ということで地味~にコッソリと忘年会をしてきました


忘年会

忘年会

忘年会



詳細は気が向いたら・・・



同じカテゴリー(幕営)の記事画像
宴会と峰の松目
バラ谷の頭
君はスバリ岳を知っているか?
山伏のその先はどんな道だろう
山上の楽園<鹿の平>
ちょこっと白峰南嶺を歩こう
同じカテゴリー(幕営)の記事
 宴会と峰の松目 (2017-11-06 20:52)
 バラ谷の頭 (2016-01-05 08:54)
 君はスバリ岳を知っているか? (2015-07-29 20:02)
 山伏のその先はどんな道だろう (2015-05-27 18:42)
 山上の楽園<鹿の平> (2015-04-29 21:24)
 ちょこっと白峰南嶺を歩こう (2014-07-30 13:24)
この記事へのコメント
おぉ~雪上キャンプですか!
いいなぁ~博士と2人でしょうか?
気が向かなくても、詳細アップ希望ですよ、兄貴!
Posted by チャイ at 2009年12月29日 18:06
行けなくてすいませんでした。
ゆるりとステルス幕営やっぱいいですねぇ。

ところで、手前のあの幕体なんですか~~~知りませんよ。
奥のヤツはヒルバーグに見えますけど・・・いつポチッたの?
Posted by 茶柱 at 2009年12月30日 08:02
お師匠、僕も手前のがコントレイルっぽい色に映ってて一瞬ビックリしましたが、後方の形状からするとトリグかと。とすると先輩がヒルバーグを?
Posted by kimatsu at 2009年12月30日 09:30
ぬぉー、私を出し置いて、こんなことしてたんですか!
しかも幕は、「ビバリーヒルズ」ですか?

しかし、シルエットの男性、やけにカッコイイですね。
Posted by らんどらんど at 2009年12月30日 10:04
チャイさん

出発がのんびりだったのではからずも雪上幕営となってしまいました
夜間歩行は危険なのでやむなくビバークですよ(笑)
Posted by トオル at 2009年12月30日 12:29
茶柱さん

ゆるゆるのはずだったのですが意外にハードでしたよ
途中撤退しようかと思いました(笑)
次回はぜひご一緒に!

奥のは察しの通りの高級住宅です
中古物件を発見したのでついポチっと・・・

手前のはなんか透き間から風がス~ス~するヤツでした
Posted by トオル at 2009年12月30日 12:36
kimatsuさん

お誘いしようと思ったのですが
29日いっぱいお仕事だと聞いておりましたので
来年はコッソリ行きましょうね!

手前のは確かにコントレイルっぽいっすね~
でもトリグでもないですよ

ヒルバーグ・・・いまさら感ありありですがつい・・・笑
Posted by トオル at 2009年12月30日 12:42
らんどさん

そうなんですよ
ある人から山で忘年会やるから来い!っていうので行ったら
雪がいっぱいあって帰れなくなりビバークですよ(笑)

自分はビバリーヒルズでヌクヌクでしたが
手前の方はダウンタウンのようで
なんかシルなんとか言うゴミ袋広げたようなもので寝てました
透き間風がス~ス~なので朝が心配でしたがなんとか大丈夫だったようです

シルエットの男性・・・まさにそのー10度の世界から生還したお方です
Posted by トオル at 2009年12月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(8)