ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

富士山五合目へ

天気の良い予報の出ていたこの連休

きっとみんな山へ行ってるんだろうな~



と思ってたら何処か行きたくなってしまった


朝起きたら予想通り天気が良い





嫁さんと富士山五合目まで行くことに





9時出発



富士山スカイラインより

富士山五合目へ




やはり気になるのは南アルプス方面

富士山五合目へ




こいつがジャマなんだよな~(泣)
ちっとも歩けやしないわ
富士山五合目へ




西臼塚の駐車場は紅葉撮影スポット

富士山五合目へ





まあそれなりに気分は良かった

気温6度でも風もなく日も当たるので暖かかった

やっぱり山?はイイな



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
大川入山
2017年前半
2017年スタートです
洞窟探検と本栖湖周遊
鋸岳
富士山眺めに
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 大川入山 (2017-12-10 21:41)
 2017年前半 (2017-07-15 12:51)
 2017年スタートです (2017-01-08 20:00)
 洞窟探検と本栖湖周遊 (2016-06-28 17:54)
 鋸岳 (2016-06-17 20:38)
 富士山眺めに (2016-05-10 20:31)
この記事へのコメント
何やってんの(爆)
おとなしくして早く治しなさいって。
でもそんな調子じゃ3連休はとても間に合いそうに無いねぇ。

ところで行者のテン場、いつもの場所にアクト張ってあったんですよ。
サプライズでトオルさん先に来て張ってるのかって盛り上がりましたぜ。
Posted by くわ at 2012年11月05日 17:00
ひとちがの裏山にようこそ!!

足の回復は進んでいるでしょうか?
ウズウズしてますね!

せっかくの紅葉期に足を痛めてしまってホント
お気の毒・・・
これから低山もいいですもんね。

今週末はそれでも天気がダメそうだから
諦めもつくでしょうか?
早く治ることをお祈りしてマス。

そう! そう!
下の廊下素晴らしかった!
ワクワクするブログ内容でござんした。

すっごく行きたくなり、山調べしましたがもう今年は
行けませんね。
シーズン中は混んでいそうだし・・・
あはは。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2012年11月06日 08:04
くわさん

あの天気じゃ出掛けたくなりますって

しかし当然ながら10m程でギブアップですわ
月末は厳しいか

>ところで行者のテン場、いつもの場所にアクト張ってあったんですよ。
残念ですね~真横に張りたかったな
Posted by トオル at 2012年11月06日 12:32
ひとちがさん

>ひとちがの裏山にようこそ!!
はい!お邪魔してまいりました
もしかして何処かに居ないかと探しましたよ(笑)


下の廊下は「来年も行っちゃうかも?」ってくらいイイ所でしたよ~
ぜひぜひ行ってみて下さい

ポイントは連休を外すことかな~
Posted by トオル at 2012年11月06日 12:37
トオルさん、 SHCの準備会お疲れさまでした。

初めてコメントさせていただきます。

楽しいひとときをありがとうございました。

二次会も行かれたんですね。

私は二日酔いでしたが、ふらふらしながら、ほんのちょっとだけ走ってきました。

新年会も楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Jasper at 2012年11月11日 19:15
Jasper さん

土曜はお疲れ様でした!

自分もすっかり二日酔いでグダグダしておりました
足が良ければ走ったのに・・・

またヨロシクお願いします
Posted by トオル at 2012年11月12日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山五合目へ
    コメント(6)